CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

ラジオを見逃した方へ朗報です!

2015.04.14 Tue
こんにちは。スタッフの斉藤です。

先日のラジオ『SHIGEKIの虹色Friends』ご覧いただけましたか?
聴いていただいた方、見て頂いた方、本当にありがとうございました!
SHIGEKIくんのトークが、とても軽快で最後まで楽しく見させていただきました。

私は生放送で、見ていましたが、ゲストで呼ばれたHannaは…
いいのか、悪いのか笑、緊張感が全くない、いつものHannaでした。
サロン桜若主の名前の由来、メヘンディのこと…など話しをさせていただきました。
メヘンディ(ヘナタトゥー)に少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。

今回の視聴者プレゼントは『ドリームキャッチャー』!!
番組名にもある七色を意識して~。

ドリームキャッチャー2

当選した、みゆきさん、とも&ちえさん、おめでとうございます!

そして、私も欲しかったー、という方!
なんと、Hannaのハンドメイドのドリームキャッチャーは、
自分だけのオリジナルをオーダーして、購入することもできます。
▶オリジナルドリームキャッチャー オーダーページへ
興味のある方、ご注文お待ちしております。

そして、最後に…
今回のラジオを見逃してた方に、朗報です!なんと、Youtubeで見れちゃいまーーす♪
楽しみにしていた、大阪のみほちゃん!お待たせしました。



何回でも再生して思う存分見て下さいね!
それでは、最後に~
第2、第4金曜日の夜は、『SHIGEKIの虹色Friends~』!!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。

桜若主staff
斉藤


コメント

わーい

待ってましたー!
久しぶりに見た動いてるHannaちゃんは、相変わらず可愛くて、キュンキュンしました^o^
もう一度ゆっくり見たいと思ってました^ ^
Hannaちゃんの熱い思いを聞いて、ドリームキャッチャーが欲しくなってるので、オーダーしたいと思ってます!

大阪のみほちゃんへ

みほちゃーん  e-266

コメントありがとう~、うううれしいいいe-267
ドリームキャッチャー、ぜひぜひ、まってまーす。

さみしくなったら、たくさん 動画見てね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER