CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ ラジオ~*\(^o^)/*日記

2015.04.12 Sun
☆★ 晴れた~!*\(^o^)/*
やっぱり、晴れは、いいね!
道端のタンポポも、元気 元気!



さて、しげきくんのラジオ行ってきました!!
急に思いついて、寄せ書きお願いしたら、みんなが、賛同してくれてできた、しげきくんへの、お祝い&ハッピーバースデー色紙!

ちえさん、ともさん、かなこさん、花田君、たかしくん、みさちゃん、あーちゃん、ひょうちゃん!!みんな、みんなありがと~!



スタジオにて~*\(^o^)/*



ゼロ歳お誕生日~!ケーキでハッピーバースデー!して、しげきくん、キョンキョンさん、マネージャーさんは、撮影、しながら、スタジオの中、外には、ファンのみなさんがいて、和気あいあいなラジオ~!

応援FAXくれた方に、プレゼントは、うちのオリジナルチャクラカラーなドリームキャッチャー、と、しげきくんのラジオ番組の 七色にかけた、ドリームキャッチャーを作って!!
抽選で2名!!



なんと!!最強運の持ち主!
いつも、FAXも送信してくれた、住んでるとこは遠いけど、♡ハートは、近くで見守ってくれてる、ちえさん、ともさんにも!当たり~*\(^o^)/*。


P.S色紙を持って、ラジオ前々日サロンにきてくれた ちえさん!ともさん!
( ちえさん~メヘンディ~!)


(ともさん~バックにゴールドグラデーションペイントアート)



スタッフ斎藤ちゃん、ラジオ見るために仕事から早く帰宅してくれた、大阪のみほちゃん!ありがと

私にまでFAXくれた 晴美さん、お会いしたことないのに、FAXくれた、しげきくんファン、山形のゆっきーさん、応援にかけつけてくれた、たかこちゃん!しゅうさん!

気持ちを形にしていただき、ほんとに、ありがとうございます!

最後に…




癒しマーケット けいさんが、繋いでくれた しげきくんとの縁は…6年前。
しげきくんも私も、まだまだお客さんがすくーなかった時…出会った日のことが、鮮明に蘇って、振り返りの時を心に刻んだ、ラジオでしたッ。

今では、ファンのみんなや、マネージャーさん、関わり合う素敵な方々が、しげきくんの周りに集まっていてなんか、そんな変化に、粘り強く コツコツ型のしげきくんの歩みが嬉しくて、また、ハッピーな気持ちになりました!!

まだまだ、前に前に、また、ここから、6年後のお互いが楽しみだな、なんて思いました!。

しげきくん、ありがと~*\(^o^)/*
幸せ縁の繋ぎ、けいさん、いっぱいいっぱいありがとうです
チャーミングな、キョンキョンさんに、一目惚れ~*\(^o^)/*
第1チャクラティーを注いでくれた突っ込みに、愛情たくさんな マネージャーさん!



幸せギュッ~っと ギュッ~っと ありがとう

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
