CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ 切り絵納品~*\(^o^)/*

2015.03.08 Sun
☆★ あつ~ぃ(*^^*)、今日は、あったかい日でしたね~!!
上着いらないは、ほんと、軽くっていぃね。

近ごろ勉強づいてる日々。
BODYセミナー、ヘッドBASIC、メヘンディBASIC、そして、メヘンディ アドバンスと、続きます(*^^*)!

ちょこっと、知りたい、アーユルヴェーダ!ミニセミナーに、まゆちゃん。
体質チェック面白いそう~で、真剣^_−☆。



手に職、自分のできることを、一つ一つ増やして、頼れる自分に向かうことに、喜びを感じると、1人で立ちたい方を増やしたいな、なんて思って!たら、お次は、



名古屋から、なぎのさん、^_−☆、7月には、ヘナサロンオープン!。
シーマ先生のヘナをたまたま買って使ったら、あまりのよさに、ヘナのサロン開く!と決め、セミナーに来てくれました。
すごいね、なぎのさんのその感覚!

シーマ先生の話す日本語。ことばの使い方、インド人だけど、適材適所な日本語の表現。
丁寧で、ざわつきがなく、着地してる安定感、シンプルで、聞いてるだけで、心が解放されてく、不思議な空気に、満たされる。
ほんとに、すごいな、と思う(*^^*)。



ホームケアーは、フライパンが大活躍~*\(^o^)/*!。ヘナ、ハーブで、頭をスッキリ!耳にガーリックオイルで、今の悪化を鎮静へ。。みなさんも、興味もってみてね。ホームケアーな、アーユルヴェーダ!

さて~切り絵、新築のお家へ納品してきました。旦那様から、奥様へ、サプライズプレゼントなのです!。



奥様と出会い、自分は、変わることができた…と話す、しゅうさん。そういう、優しい話が、いいね、素敵だね。

ナースの奥様が、夜勤の日をねらって、切り絵納品!^_−☆。



次の日、お昼ころ仕事中なのに、切り絵をみた奥様から、しゅうさんに、LINEじゃなくって、電話が!^_−☆、サプライズ成功

すごい喜んでくれたそう!。
こういうところ、ほっとけないんだょね、と、しゅうさん^_−☆
喜びをすぐに表す奥様が、可愛くてしかたないんだなぁ。と思いました。

こんなお二人をみていると、ほっとしちゃう、なかなかない、一途な夫婦。
人ができないことを、自然にできる人、素敵だね。
羨ましいな。
結婚何年目だったかなー?。色々なこと、を絆に変えて、いつまでも、ぉ幸せに


付け足すんじゃなくて、ね、手元にある素材を、もう一度見直してみない?。素晴らしい宝を持ってることに、気づいてないだけなんて、あるんだょ!^_−☆。

メヘンディ~LIFEと、穏やかな日



シーマ先生に導かれ、今月から、東京デビュー!。みんなに、相談しながら、流れてみようと決めました。
静岡拠点ですが、これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

Hanna





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
