CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ 雛祭り~*\(^o^)/*

2015.03.05 Thu
☆★ 3月3日 雛祭り~


サロンまでのたった3分ほどの通勤。でも、春のお花があちこちで咲いていて、飛び込んでくるお花に、何だか気持ちがパッと咲いてしまう。なんて素敵な景色なんだろう~


サロンにも、お雛様がいらっしゃる!。大好きなお客様が、作ってくれました。可愛い。

左手には、癒しマーケットでお世話になってる、Dr.松井さんが、海から牡蠣の甲斐をひろって、洗って、日に干して、私のイメージで、ランプシェードを作って、サプライズプレゼント白い ハス!。
素敵でしょ~(*^^*)。

さて、今日は常連、まいちゃんから~。
体調を崩して会社休んでる間に、来てくれました!。オペも無事にすんで、顔みれて、ホッとしたよ、まいちゃん!。
ありがとう!。



今日は、ネイルのストーンや、チャーム入れをネイリストさんにプレゼントしたいから、アートしてっ^_−☆と!のご注文。



写メ右上、まいちゃんから~天の川のプレゼントいただいちゃいました!。神秘的な色の混ざり具合、素敵!ありがとう!。実はDIY得意なまいちゃん!なのです!。

こんなことまで!!
「いつも、ペイント半乾きのARTした雑貨。どうやって持ち帰ろうかと悩むから、今日は紙袋をこんな風に、アレンジしてきました~」と!!びっくり&感動~

すごいね~(*^^*)、その工夫に感激。



ありがとう。まいちゃん(*^^*)。
次は、5月の癒しマーケット、待ってるね。

先日、お雛様パン!いただきました!
まきのさん~(*^^*)、ご馳走さまでした!。
美味しかった!いつも、可愛らしい気持ちを垣間見れて、会える日が楽しみ、ありがとうございます(*^^*)。




情報を差し替えてたら、いつまでも混乱するだけ、そこに時間費やして、そんなに楽しいのかな?。

混乱と楽しいとが混在する場所には、ほんとにいろんな物が溢れてて、花火みたいな華やかな一瞬の感動…でもなぁ、なんか、それだけのこと。

儚きARTメヘンディが今を捉えてやまないのに、消えてゆく…結局…。たった一週間ほどの幻
自分という形跡にしがみついて苦しむくらいなら、あるのにない…
そんな感じがふにおちる。

そんなわけで!^_−☆

会いたい時に、会いたい人に、場所に、行こう!みよう!感じよう!捉えよう!その感触を五感で味わおう。

Hanna





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
