CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ 幸せをメヘンディに!

2015.02.16 Mon
☆★ 冷え冷え~
凍りそう~な冷たさ、空気がシャキッとしていて。苦手な冬、でもなんだか清々しい気持ちなのは、自分の心のせい…?

最近、友達がお茶やさんと知り!。
深蒸し茶に~はまってます!。



お茶の色があまりに鮮やかで、綺麗だったので、ガラスの急須に変えて~



友達が作る、菊川の深蒸し茶の、色や香り、味、細やかな茶葉に癒されて~ます。生産者が見える、親近感です。

さて、「脳」と聞くと、アーユルヴェーダ!と反応してしまうのですが、

先日TVつけたら、脳についての話題がされてました。
自分の行きたいとこを、明確にイメージすると、そこに連れて行ってくれる車椅子が作られていて、80%の成功がされた、という、NEWS。

脳波!が、日常生活に見える形になって、人助けに浸透するって、すごいなーと。

次いで、アマゾンで暮らす人の狩りと、五感についての、ドキュメント番組にも、遭遇。言葉は、一切話さずにする、2人の狩りの映像に、釘付け。
こういう、互いが五感が鋭くて、それだけで成り立つコミュニケーションが、好き。

脳~、世間では、今、話題の中心なのかな?たまたま、久々にTV付けたら、脳~。

先日、トークショーで、五感の話をしたばかり、自分にとって確認になり、タイムリーで、感謝

さて!幸せだから、メヘンディをしたい!そんな、素敵なお2人のご紹介~!

☆★ 景子さん、ご自身のバースデーに、ご褒美メヘンディ。



染~まった



細やかな配慮名人、景子さん…テープも、写メくれる、いつも、丁寧に、ありがとう。



Mono Gatari~は、ご本人へ伝えました!^_−☆、ありがと。
景子さんから学ぶこと、一個一個を、大切にしている姿勢。一言一言が、エッセンシャルオイルの一滴のように、感じる。これからも、美容師さんとして、ステップアップを楽しみにしています~。

☆★続いて、やりきった!れなちゃんにメヘンディ~!。

ヨガインストラクターのれなちゃんの、美しい背中!にも、注目~!



ステキ~!
染まり、わかるかなー?



Mono Gatariは、本人へ贈りました。

好きってなんだろうね?
相手のため?
それ、ほんと?
いろんな話を、いつもありがとう。

気づきの旅するれなちゃん、の、直向きさや、一生懸命さ、滝のような想い、に、私がジーンときちゃいます。

また、深くて、ちょっと不思議な話、笑、をサロンでね!^_−☆
あと少し!あと、すこ~し。

焦らないで、のんびりいこう!。
ありがとう。

☆★ 毎月、ありがとうは、かえさん!
とても、おちついていたこの日^_−☆のかえさん!



手のひらに~



染~まった



いつも、手作りお菓子をご馳走さまです!。美味しくて美味しくて、真夜中にも、制作合間のおやつで頂いてます。
ありがとう(*^^*)です。

名前にある、メッセージ、話は尽きなくて。日常にある神秘な体験、ずーっと包み込んでハッピーパワー満タン、笑顔でね。かえさん、いつも、ありがとうです。

感じるのに、味わわないという 感覚。身体が、緊張感に襲われない。

守りたくて、生きるために作り出した自分を ポケット♡から出して、両手に載っけよぅ…ご対面^_−☆。
やっぱり この一言かな、今までずーっとね、ありがとう

シーマ先生が、今日本にいて、もう、2回会った。なんて、エネルギーの高く、あったかい空気なんだろう。
なかなか、いない。でも、1人いれば、充分過ぎるほどに、幸せ。

ほんとに、居心地がいい。その空気感に依存してる、私。
今回も、すご~い話を聞かせてくれた!

また、サロンや、イベントで✨みんなへも、おすそわけしまーす^_−☆

ブログ長くて、ゴメンね。
ありがとう。
Hanna


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
