CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆★ 癒しマーケット トークショー

2015.02.02 Mon
☆★ こんばんは。(*^^*)

2月1日、癒しマーケットの6歳のお誕生日に、トークショーをさせていただきました!。
みなさん、来てくれてありがとうございました!



来た人にしか、会場で話したこと、こころの落書きのしかた、全体の臨場感はわからないしなぁ~。
Dr.松井さんとの、トークショーでの、対談。

けいさんの、ハナの好きなように、やりたいようにやってほしい。そばにいるから大丈夫と、言ってくれた、おーきな器


会場の雰囲気…
伝えるにもどう説明したらいいか…な。写真から感じて下さい。




ショーTimeでは、フェイスペイントのプロ フランス人のステファニーと、メヘンディの可愛い生徒、らんちゃんと、ライブショー!


モデル役は、優しい穏やかな、花田君と、私が大好きで、可愛くて可愛くてたまらない、むねくんの妹さん、けいこちゃん。

心よく引き受けてくれて、ありがとう(*^^*)。

話せるのは、どんだけ失敗したか…そんな、失敗談ばかりの私の人生…
積み重ねたものが、一瞬にしてなくなる経験、さらなる飛躍を夢みて、未来に希望をみた この2年の 惨敗…

状況だけみたら、過酷なはずなのに、必ずあしもとにある、救いの気づき…
自分の在り方…




死を意識した消えない痛みに、身体の機能も、思考もストップし、どうじに、夢も希望も、言葉もなくした瞬間…の、不思議な目覚め。

不思議なこと、どう今があるかを、ありのまま、語りました。

状況がどんなでも、いつも、みんなが、サロンにきて、アートや、ケアーをしてくれた。から、今がある。生きてこれた。

私には、これしかない、と、沈んだ私を、これがある(*^^*)に変えてくれた、りっちゃんの一言は、ほんとに、大きくて。

少ない、オージャスのお給料を全部とっといてくれて、ハナが困った時に使えばいいと思ってたよ、と、あの日、全部おろして、引っ越しに、電化製品を一緒に買いに行ってくれた、スタッフ斎藤ちゃん。




育ててくれたみんなに、感謝。
未熟ゆえに、みんなの力を借りてここまできました。
ヒーリングとの 出会い。
生きてるうちに、恩返しかな

マイクをむけたら、みんな、一言一言話をしてくれて、嬉しかった!。

同じステージは、2度と作り出せない。でも、いつも、みんながいっしょに、作り上げて一つにしてくれて、まる、になるね。

共に過ごしてくれたみんなを、忘れない。
たくさん たくさん、ありがとうございました。^_−☆

ちえさん~!浜松で、やる時には、さらに磨きをかけて、舞まーす!笑。
新しいチャレンジ!していきます!。

群馬から泊まりでかけつけてくれた、ひろのりくん!。ありがとう。いよいよ会社の経営者だね。がんばって!^_−☆

最後まで残り、癒しマーケットの片づけを、知らぬ間にしてくれた、心遣いいっぱいな、花田君、たかしくん、みさちゃん、ほんとに、ありがとう。




きてくれたみんなと、一人一人と、ゆっくりお話しできず、ごめんなさい。
初めましてのみなさん、ありがとうございました。

ダンス教えてくれた、まゆちゃん。わがままたくさん、ありがとう。

そんな あったかい、イベントでした。

また、直接みなさんに会える日を楽しみにしています。

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER