CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆★ 明日のイベント癒しマーケット

2015.01.31 Sat
☆★ こんにちは(*^^*)。



明日、癒しマーケット~みなさん、よろしくお願いします。
12時から、1時
こころのエクササイズ~自分のこころの中の落書きしますよ~!

3時から4時
メヘンディショーTime
モデルさん2人に、3人で、メヘンディアンド!あることをしちゃう。

来てからのお楽しみに。

人を助ける、ぞうの子供、と、
家族愛 永遠に注がれゆく灯火、切り絵、作品2点飾ります。
完成を見てみてね。



群馬から、久々に、オージャスサロン当初からのお客様、ひろのりくんも参戦!

福島へ、去年来てくれたみんなに、お礼をこめて。そして、サロンのみんなも合流して、賑やかに、和気あいあい、20~30人?50人くらいかな~みんなが久々に再会かな~(*^^*)。

みんな、穏やかな気持ちのいい風を運んでくる人達。ぜひぜひ、仲良くなっていただけたらな、と思います✨

さて!


こんなテキストや、音楽を用意してます!。
人を助けるぞうさん、カードにして、限定プレゼント。

普段、サロンに来ないとうけられない、授業を、公開しちゃうよ。アーユルヴェーダや、チャクラ、ARTselfケア~エクササイズ。

直感を鍛える方法、いろいろ伝授~!
お楽しみに(*^^*)。

ではでは!
明日~。お待ちしています。

Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER