CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆★ 幸せ 妊婦さん メヘンディ

2015.01.21 Wed
☆★ 冷えますね。

みかちゃんから、黄色と、赤の、なんとも、セクシーな宇宙人参?とでも呼びたい感じ、の人参さんと、サツマイモさんをいただきました!。

ゆっくり ゆっくり、蒸して、いただきました!。
甘くて、おーいしかった
みかちゃん、ご馳走さまでした!。



スノボーやる時以外、冬は…苦手
ホッカイロ、ケース買いで、毎日欠かさず!

それに、インフルエンザが猛威?をふるってますが、みなさん、大丈夫ですか?

なんだか、花粉もすでに舞い始め、いつもより早く花粉症が出始めてるそうです。
病気に嫌われる身体で!いましょう。

先日、まゆちゃんのご紹介で妊婦さんメヘンディをしました!
カメラマン フォトピリカさん。
ポーズ、アングル 、まゆちゃん。

仲良し旦那様と!。アート前。



よく動くベビーちゃん、今にも出てきそうな勢いで!!



まゆちゃんのポージング Lessonの中、ピリカさんの、カメラワーク。



まゆちゃんと同じように、ベリーダンスを習っているそうで、立ち居振る舞いが、しなやか。それに、男性がきっと、好きそうな、癒し顔~。ん~、キュート



衣装を変えて!



こんな感じに、アート!



最期は!アート前の白い衣装で!



こっちからも~



朝から、長い時間お疲れさまでした。疲れたことでしょう~。

なんて、思ってたら、その日、軽い陣痛がきて、アートから、2日後、男の子を出産~!報告が。

嬉しいですね。
今度は、ベビーちゃんと、3人のご家族で、お会いする日を楽しみにしています。

やっと授かり
やっと出会う ベビー…
ほんとに、涙涙の、エピソードが背景に、ありました。

生命

完全なる 完璧な 宇宙

神秘と科学 の 織り成す世界観
見渡す限り
うっとりするほどに
澄んだ
壮大な 景色

さらに、向こうへ 近づく。
見えること。は、面白い!。

メヘンディ~見せたかったけど、うつらなくて、笑。まばゆい光に、ありがとう(*^^*)。



こうじさん、ゆきこさん、ピリカさん、まゆちゃん、楽しい時間を、ほんとに、ありがとうございました。

Hanna




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER