CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆★ クッキー&レザーブーツ

2015.01.12 Mon
☆★ こんばんは

カフェART!?ハートに、思わず、わあっ~!



今お月さま、見ましたか?。ほんの、2時間前、空を見たら、オレンジと黄色の入り混じる、濃い色のお月様と、ばったり、ご挨拶~^_−☆。

しばらくみてると、上に上がりながら、色が薄くなる。

久々に、夜起きていて、いい瞬間に立ち会い、いい気分

飲みほしても、ハート!



キューン。茶柱並みの嬉しさ!。

☆ 去年の作品!大切にUP。

お誕生日おめでとう!会に、呼んでいただきました!。

クッキーにART!



ケーキに載せて~ハッピーバースデー!



☆ 靴~に、焼きART!
写メで、見えるかな?。本当を見ると、なかなかゴージャス^_−☆。

ART前。



この靴のご主人様は、この靴が大のお気に入りで、新しく2足目を買って、ARTのご依頼でした(*^^*)。

せっかくARTしてもらえるなら、新品がいいと思って…と、手渡され、その、温もりに、ジーンときてしまいました。
優しい気持ちに、癒されたのは、私。

ART!
側面に鳳凰。



そして、前には、お母さんを通してこの世に誕生の、生命の灯火。



Mono Gatari は、ご本人へ。

ブーツをお届けしながらの、サプライズバースデー!^_−☆!。

クッキーにART!けいさんのアイデアにかんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸せな1年にも、かんぱーい
呼んでいただき、お祝いの場にいれたことに、ハートがパンパン!。
けいさん、ひろさん、ありがとうございます!。


不思議な出会い。



タイミングなのか?
いろんな 人の導きに
意識という捉え方が入る。

見えるから自然に、みたままを、理解する。

全ての便利なものを根こそぎ離して。
培ったと思い込んだ 経験は、単なる過去のフレッシュさを欠いた記憶…

冷たい世界が入り込み、
蝕んで行く渦
シャットアウトが、はじまった。





生きてる ってね = あったかいね

温もりに 手をつなごう

Hanna













コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER