CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ 2015年の手帳に追加焼きART

2015.01.04 Sun
☆★ こんばんは

今日は、海で大自然を身体中で感じていましたッ。
みんなにも、届くかな~?



両手で、太陽をつかんで。
サンキャッチャー!~堪能。

海は広いな 大きいな~…

海は大波 青い波
ゆれてどこまで続くやら

海にお船を浮かばせて~…

☆★ 今年のドイツのリサイクルレザーを使った、手帳、実は、これに、焼きART~を頼まれたのでご紹介~!

☆これが、通常の表紙~!



☆オリジナルARTを加えたversion

☆★ ちえさん



Mono Gatari ~動の星。

風と美に包まれて、行動しながら、縁を繋げるメッセンジャー。
チュウリップが、ちえさんのガードフラワー

☆★ ともさん



Mono Gatari ~ 静の星。

佇む光、周りに安心感を解き放つ。
天を見上げて太陽からの恵みを受け取りながら、愛情がくるくる穏やかに循環。
お守りアイテムは、太陽花。

☆★ けいこさん



Mono Gatari ~ コミュニケーションの星

嬉しいことは、嬉しいままに。
嫌なことは、嫌なんだと、感じるままに…。人の意見や、期待にのまれずに、リラックスして包んじゃおう。
そのままで、充分。
人いちばい、辛い想いを味わった分、張り詰めないで、自分に流れて~。

楽しい仲間との会話が、解放の鍵。

☆★ ゆかりちゃん



Mono Gatari ~ 穏やかな星

マイペースで、精神世界に中心を置きながら、行くべき道を一歩ずつ。チョット背伸びした希望を持ち続けることが、幸せの鍵。

疲れたら、ちいちゃなお出かけしょ~。

☆ 綺麗に焼けました。*\(^o^)/*それぞれの内側に潜む ステージ、いろんな場面を見た中の、光がさしたほんの1部ART、ありがとうございます。

ART~、受け入れる器のあるみんなだから、生きて、活きるんだなぁと感じます。思いっきりの感謝!。映しださせていただき、ほんとに、ありがとうございます。



太陽ッ!が教えてくれる。対話する…。いつか、帰る場所…。

私は私。誰のものでもなく、誰のものでもある…。
Hanna











コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
