CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ART~(^O^☆♪

2014.12.25 Thu
☆ メリークリスマス!


みんな、ハッピークリスマスかな~?!

まずは!もうすぐ、やっと、みなさまへお届けしまーす!
切り絵のかべかけカレンダー & 卓上カレンダー!!



ご予約のみんなへ!お待たせです!あと少しお待ちくださいッ^_−☆。

さて!今年、まだ、UPしきれてない、みんなを、まとめてUPしま~す

☆大道芸スタッフに参加している、お馴染みりっちゃんの、スタッフウェア~を、デコレーション!!
大好きな、トトロの、大好きなキャラパン!まで、りっちゃんからの差し入れ(^O^☆♪。ごちそうさまでした!



りっちゃん~、いつも、ありがとうございます。来年も、大道芸スタッフやるのかな~?今年、ウロウロしたけど、会えず、残念。
来年は、スタッフ姿~見れますように~。

☆ ボディーARTで、静岡の街を盛り上げよう~*\(^o^)/*。の企画は、可愛い私のメヘンディの生徒でもあり、フェイスペイントのアーティストでもある、ステファニー。




世界のアーティストと、イベント~!
英語だらけのインタビュー、久々の英語~!ARTの話なら、英語、それなりに、理解できてる自分に、びっくり(;゜0゜)。楽しかった!



描かせてくれたみなさん!どうもありがとう。
そして!イベントを、楽しく盛り上げてくれた、さすが!てるさんたち!。
かいさんの、妖艶な舞も、素敵で!
急なオファーに、いつも、全力。てるさん率いる、みなさん、ありがとうございました!

☆ ちえさん企画による、キラキラ輝くみんなと、素敵なシャンデリアサロン、えりちゃんちで、えりちゃん不在、笑~なのに、朝からメヘンディイベント!

じっくりみんなと向きあって、ゆっくりART~!癒されました!




涙あり、笑いあり感謝でいっぱいです。ちえさん、えりちゃん、来てくれた、あったかいみなさん!ありがとうございました*\(^o^)/*。

☆ともさんから、大切な旦那様へ、お誕生日プレゼントは!!日本の職人技が、光る!グラデーション レザーベルト~!に、焼き焼きART~*\(^o^)/*。

ともさん、いつも、ありがとうございます!。大切な想いを感じながら、制作させていただき、ほんとに、幸せです。
ありがとうございました^_−☆



素敵な写メ!!毎日喜んで、ベルト!しかも、パチンコも盛況に勝って^_−☆、楽しく過ごせてるそうで!
よかった!
ハッピーバースデー

☆さて!

8月半ばから、じつは、ほんとに、一気に体調が崩れて、10月には、痛みがひどくなるばかり…。原因不明なまま、検査検査が、続いていました…。まだ、来年もあるけれど…。

少しずつ回復したので!行ってきました。
安室ちゃんの、今年のラスト、ツアーラストLIVE!
なんと、チケット当たり!。



症状がでてきたのは、初夏…自分の体力をはるかに超えた、こなすべきことの多さに、自分のキャパがおいつけず、身体のあちこちの機能がストップを始めてしまった…のでした。ということが、判明…したのが、先日…。

やっと、少しずつ回復。したので、報告。
薬薬で、口の中、皮膚がめくれてきちゃったり、なのに、痛みがひかず、食べるに食べれない…そんな薬からもバイバイ~一歩ずつ。

正直、自分の死を覚悟さえした…ほどでした。たまらなかったですね、苦しくて。思考回路、大丈夫だったのか?…。

普通にこなすべき日々の仕事の中、自然にね、離れゆく人、逆になぜか自然に頻繁に会えたり、連絡をしていたり…ただ、静観、自然に任せながら…。
状況を知らなくても、縁がある人、声をかけてきてくれた方、不思議な感覚を味わいました。


カメラwork pomme

大好きな安室ちゃんのLIVEツアー、なんと、初日とラスト!、チケットが当たり!心友pommeちゃんと、つかの間の安らぎ、感性の潤い感に、包まれて。

まだ、本調子ではないけれど、はりつめることは、もう…なくていい。
言葉、適材適所に使えてることも判明。言葉が、蘇ってきて、違和感は鮮明になり、不思議な感覚が続いてる。
生命…を大切に。
時間も生命。

では!
みなさん!^_−☆
健やかに、穏やかに~。

メリークリスマス
Hanna

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
