CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 手帳 ☆

2014.12.13 Sat
☆ こんにちは~☆*:.。.
気づけば、もうすぐ、クリスマスなんですよね、クリスマスツリー、飾りましたか?
私にとっての癒し。穏やかになる絵画アップします。



みなさん、体調管理バッチリですか?
私は、病み上がり
やっと、自分に合った治療法の兆しが、みえてきました。
入院生活で得た、想いのデトックス法、想いの反断食法を、生み出し、さらに、さらに、掴んだものがあり、

「 病気は、きっかけ 」
と教えてくれた、シーマ先生の言葉を、体感することになりました。
こういうことで、さらにみえるものが、広がることもあるんだなぁと、不思議に確実に得たところ。

何を掴んだか?
そこで、特別枠!を、作ることにしました。

サロンケア、ART、気持ち、時間、心を使い、会ってくださり、関わってくださった方だけに、感謝を込めて、大切なことを向けて行くと、決めました。

みんなが、笑顔で、キラキラになりますように。




手帳が、順次お手元に届いたかと思います(*^^*)。
みなさん、ほんとに、丁寧に、親切にお返事下さり、胸がいっぱいです。ありがとうございます。
お返事できずで、ごめんなさい

お手紙にも書きましたが、手帳の表紙、メインのART、黒の箔押しの上に、ゴールドで、アルファベット一つが押してあります。

これは、みなさんの、お名前のイニシャルではなく、いつも絵に託している、Mono Gatari の、アルファベットを一個押しました!

重なる、O. Aを、一つと数えたら、8文字ありました。
手帳が、88ページ。
偶然とはいえ、無限を表す、8!、末広がりな、八、なんか、みなさんに、自由、解放、無限の可能性は、みんなある!が、自然に、形になった気がして、スタッフ 斎藤ちゃんと、自己満足⁈してます!。

みなさんも、ぜひ、意識してみてください。意識すると、きっと、実現してくはず~



写メをみて、お手元のイニシャルが、何に当たるか、確かめてください(*^^*)。


じつは、インドのアーユルヴェーダの中の、古来受け継がれてきた占い師の方に、月末会います。

「 はなさんなら、仕方ない(*^^*)、いいよ、全て伝えるから、自由に使ってください 」
と、お言葉をいただきました。
ありがたいですね。(*^^*)

ただ、一生懸命、ARTし、ケアーし、結果、そこから、私の人脈で得た宝物、みなさんにも、還元できると信じています。

で、その方から、アルファベットに込められてる、エネルギーの意味を伝授させてもらうことになりました。

そして、この、アルファベットにある意味を、手帳を購入された方だけに、こっそり、メールか、メッセージにて、それぞれにお伝えしますので、年末、お楽しみにしてください。

ブログに全てアップしてしまうと、購入してくださった方の、特別感がなくなるかなーと判断し、内密で情報をプレゼントしたいなと、思いました!。

広い視野、崩れる概念、真から、温まりましょう。

さて、新しい商品が、すでにスタートしました!。予約も続々。大事に製作していきます!。

ART仕上がり待ちのみなさん、お待たせごめんなさい。来週お手紙とともに少しずつ、送りますので、(*^^*)よろしくお願いします
Hanna








コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER