CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディケアー~ART祭り

2014.11.26 Wed
☆ おはょ~ございます

素敵な言葉から~
「 サンタは…
いるんだょ ^_−☆ 」

先日、一回り上の兄からもらった、あったかい素敵なことば。私の真ん中に、優しいものが染み渡りました。あまりに、自然に話すから、ひっぱられました

理不尽な想い、誤解、仲間外れ、辛い、さみしいを味わい、どうにもならなくて、それを知ってるみなさん、潤いをキャッチしてね!

セルフケア~メヘンディ。左手で。

辛かった
分かり合える人がほしかった
まるで、人格まで否定されてるかのように、感じちゃう、そんな風に言われたら。。。

そう、でも、サンタは、思いもかけないとこから、ふと、やってくる。

そんな素敵な事件がありました!。

諦めないで 行こう!
見てるよ!必ず!

右手で。


☆メヘンディケア~
かえさん^_−☆。毎月浄化と、循環に。
見守ること、目的は、シンプルに中の中へ行って、いきつこう!。
一緒に歩くから、大丈夫!ねッ。

素晴らしいかえさんのエネルギー、指に伝えて、クレイにたくそう!!
作品の中へ!。



染まり具合~かえさん、丁寧にメールありがとう。その人柄、ちゃんと受けとってます。



☆ 花田君にメヘンディケア~^_−☆。
甘えたり、甘えられたり、は、恋愛だけに集中させず、分野ごとに、いろんな形がいいのかもしれないね。

穏やかな花田君の内側にある、はちきれそうな、燃え盛るエネルギーを、光にかえて…。
外も内も、チャメっ気な笑顔にできる人と、ね^_−☆



花田君、いつも、応援してます!。行き過ぎちゃいそうな時は、また、メヘンディケア~にきてね。必要な時を、ちゃんとキャッチできるはずだから!。

花田君も!そーまった!。写メありがとう。


☆ 可愛い^_−☆みささんに、メヘンディケア~。

可愛くてしょうがない、きっと、ほっとけないんだろうなあ~。



たぐいまれな、その魅力。持ち前の子どもみたいな笑顔。優しく、優しく、自分へも、人へも。ね。

染まり具合~みささん、ありがとう。それにしても、染まりにくいとこなのに、よく染まりました!。^_−☆さすが、エネルギッシュだね。



☆ けいこさんに、メヘンディケア~^_−☆。

静かな優しさ、不安や、さみしさを、笑顔にかえて…癒やしや穏やかさに溢れる、けいこさんのよさは、ちゃんと伝わってるよ。好きなだけ、好きなように、ね。

好きだよ、けいこさんの空気。落ちつくよ、いるだけで!^_−☆

もっと、強くて優しくなれるから、大丈夫。過去、今、未来。気にかけてるから、また、顔見せてね。



☆ ミカちゃんに、メヘンディ~ケア~。
*\(^o^)/*、ミカちゃんの勇気、包み込む器のおっきさ!。
一歩一歩が、ほんとに、尊敬だよ。

ミカちゃんより、さらにおっきな器の人に、包みこまれて、大切に、互いに。



☆セルフケア~。
受容、共感、その先にあるものに、働きかける 神秘なART~メヘンディに包まれて。

両足に。

毎月来てくださる、かえさん、はじめ、メヘンディのみなさん、ケア~にきてくださるみなさん、ブログ読んでるよ、のみなさんからも、気づかされました。

ありがとう

私自身へも、もっとヘナを身につけよう。ライフスタイルをかえて、思う存分 メヘンディをしよう。パワーをうみだそう…と。

両手に、大好きな、オージャスを染み渡らせる、孔雀の存在。
そーまった。



こないだ、久々に、ふと、つけたテレビ。俳優 高倉健さんの話でした。
レポーターの方が、以前けんさんにとって、俳優とは?
と聞いた時、

「 …食うためです …」

とこたえたそうです。

生きるため…

私の中で訳しました。おんなじだなあと、勇気になりました。シンプルなだけなのに、ね…

人は勝手なんだろうけれど、勝手の中身が、違うから。深くて、深くて、そんな素敵な、おっきな人が、いいね。



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
