CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ なっちゃんのBOX

2014.11.15 Sat
☆ 澄んだ空。冷たい空気になると空が引き締まった感じにうつります。

とはいえ、人間は体温調節大変です。肉体、心、魂、それぞれのケアー、それぞれが、健やかでありたいですね。

セルフ メヘンディ ケアー
Mono Gatari~ ゼロという全てに。



さて、今日は、素敵な人特集、2人目、なっちゃんのこと!。^_−☆
出会いは、メヘンディ~。
初めてなっちゃんに、会った時、いろんな痛みを、傷みを感じる方だなあと。しんがある、おっきな器の方だなあとおもいました。器がおっきすぎて、パンパンになってしまうんだろうなあと思いました。

好きなんです、全部周りを受け入れながら、自分を信じるところ。流されきらず、痛みを感じながら、芯を貫くところ、が、すごいと、思ったのを覚えてます。
なかなかできないから。

BOX、焼きART!
まずは、靴磨きが大好きな旦那様に
靴磨きセットを入れる、BOX~に焼きARTのご注文。

リス!。リスが、しっぽで、靴磨きしてるとこ。焼き焼きART~!



旦那様、すごく、気に入ってくださり、なんと、ニスまで、塗ってくれたそう。よかった!写メくれました!^_−☆



なっちゃんから、旦那様への、プレゼント。
いいなあ、仲良し!一途な夫婦。
なかなか、いないですよね。
そこも、好き。
仲良し夫婦。

GLAYの、「ずっと 2人で 」って曲、すごく好きだったけど、

Oh You're My Everything
ただ一度だけあなたに話した夢に
何一つ そう何一つ嘘などないから
~…

“2人にどうぞおだやかな愛を…"
~…

切なさも恋しさも何もかも
分け合いながら夜を越えて
ずっと2人で生きてゆこう 幸せになれる様に

Too Young
I Can't Live Without Your Love Wow
Don't Leave Me All Alone
Tonight
Thank You For Your Million Smile
In My Life
Never Change My Heart

たった一人!出会いたいものですね。

いろんなことあって、でも、2人で添い遂げるとか、羨ましい。仲良し1番

続いて、なっちゃんのBOX~。
☆ 1 ☆


☆2☆


☆3☆繋がりまーす



こっちも、繋がる~



Mono Gatari~ 成長する、ちょうちょの器のなかに、素敵ななっちゃんの地球をつくっていけますように。

なっちゃん、どんな発言にも、愛がある。とても、優しい。多方面からの見方ができる。

ARTの中さえも感じ取る感受性の強いなっちゃん。自身の眼差し、大切にしてください。
なっちゃんが笑顔で、健康で。
ありがとう。

さて、余談。
なっちゃんのお家にお邪魔した時、夏かな。その時、なっちゃんがきっかけで、決めたことがあります。もとナースのなっちゃん。
私も、病院と関わることをしよう。
そこからうみだされる、復興支援をしようと。

7月に体験に行き、即決め、10月からスタートしています。いろんな事情を工面してくれました。
シーマ先生、ヒーリングの先生、3人目の、とても素敵な先生。社会への貢献も、たくさんされています。

東北大震災では、100名の親子を交通費も負担して、心のケアーをした方。ゆとりがあるって、いいな。豊かっていいな。

「 あなたは、一般社会で生きていくのは辛いでしょう。あなたの、ことばが届きにくいし、コミュニケーションが思うようにいかないはず。
ぜひ、新しい形、ARTを作り上げてください。ことばを超えた、鋭い感性の方だから。」

と、そこの先生から言われました。
来年3月試験。がんばります。
みんなに、素敵なものを、還元できるといいな!

なっちゃんのおかげ。
その話をしたわけではないけれど、一途ななっちゃん、きっかけを、ありがとう。ARTをもっと深めます。

福島の、なっちゃん。
いつか、また、話したり、会えますように。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER