CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 素敵な人、あっこちゃん

2014.11.09 Sun
☆ こんばんは(*^^*)。
お久しぶり。

ハロウィンも終わり、次はクリスマス!
世界のクリスマスが集まる所があって、パワースポット!。まずは、そこから、プレゼント



みなさん、どんな一年でしたか?

私は…福島に始まり福島に終わりました。そこで、素敵な2人をご紹介。
まずは、あっこちゃん。

今日、サンクチュアリイベントへ参加してくれたゆうこちゃんが、サロンケアに来てくれて、こんな、素敵なお話をしてくれました!。




サンクチュアリで、サプライズバースデーをしてくれた時、いただいたケーキ。

このケーキ、サンクチュアリイベント以前に、メヘンディARTに来てくれた、福島のお客さま。あっこちゃんが、作ってくれた、ケーキなんです!。



たまたま、サンクチュアリイベントで、あっこちゃんの横に座ったあっこちゃんの、友達の横に、ゆうこちゃんが座っていて、友達から、そのエピソードを聞いたんだそうです。

ケーキが出て来て、みんなや、私が絵に感動してる間も、あっこちゃん、だまってて、自分が作ったとは、一言も話さず、結局最後まで本人は、私が作ったケーキなんだよ、と、言わず、その友達が、ゆうこちゃんに、

「 実はあのケーキ、あっこちゃんの手作りで、しかも、運んで来る時は~…」

と、ケーキ作りした時から、会場へ運ぶまでの、そのエピソードを話してくれて、知ったんだそうです。

ゆうこちゃんは、

「私ね、ほんとに、ビックリして、感激したし、だまってる、あっこちゃんと、あっこちゃんの、優しさを話してくれた友達も素敵だと思ったんです。

こんな素敵な方がいるんだなあと、来てよかった!。福島にきて得た、最高のプレゼントでした。お誘い、ほんとに、ありがとうございました。」

と、サロンケア前に、話してくれたんです。

イベントは、ちょうど、3ヶ月前のこと。時間を隔てても、なお、心に残り、響いていて、伝えてくれた、ゆうこちゃん、ありがとう。
知らずに終わるより、私も、話してくれたことで、さらに、幸せになりました!


ダイナミックとは、パフォーマンスの華やかさや、みんなに一目でわかるようにアピールすることばかりではない。

あっこちゃんの、内側にある、深くて優しいダイナミックな景色は、壮大で、限りがない。
周りを自然に…ゆっくり、確実な何かを、芽生えさせる、きっかけになるんだなあと思いました。

あっこちゃんのことは、ずっと書きたかった。今日、ゆうこちゃんが、後押ししてくれました!。

あっこちゃん、ありがとう。
あっこちゃんの、お友達も、ありがとう。
そして、誰もが気づかない優しさに気づき、素直に、人のよさを伝えるゆうこちゃんあなたも、素敵なものを持つ、ダイナミックで、深い人ですょ。^_−☆

私、自慢!私の周りのお客さま、みんな、みんな、控えめで、遠慮がち。でも、真ん中に、あったかい、灯火を持つ人ばかり。

管理、圧力、枠から離れ、互いが、そのままを思いやりで包む関わりが、自然にできる…上も下もない、 そんな感じが居心地いいと思える方々に支えられてるんだなあと、感じました。

一人一人の力は小さくても…って、聞くけど、そうじゃない。
一人一人の力がおっきい。

枠外しして、もっと、豊かに。

みんな、みんな、素敵。幸せ、ありがとう。



福島でみた、まだ復興していない地域の写真が、このアルバムにおさめてあります。



私は、私の想いをつたえて行こうとおもいます。静かなサロンで、みんなと…。

大自然が味方する生き方。

あっこちゃんの素敵なお話。
伝わるといいな。

次は、福島 なっちゃん!
なっちゃんも、内側に秘めるダイナミックな光の持ち主。

私は、なっちゃんがきっかけで、一歩踏み出しました。また、次回に^_−☆。

コミュニケーションにおける、着飾る言葉は、ストレス。。深いことは、絵で、話そう。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER