CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 切り絵☆癒しマーケットへ

2014.10.26 Sun
☆ こんにちわ。
生ぬる~い空気…。
毎日着るものを悩ませます、(*^^*)。
もうすぐハロウィン

そんなわけで、こんな中にみつけちゃいました~ハロウィン!



知ってました?。(*^^*)コアラのマーチ!に~♪

今日は、癒しマーケット

切り絵で、参加~。



★ タイトル ★ ~ 夢をつかむ~

夢をつかんだ、蜘蛛、どこにいるでしょう~?。

真ん中の下です。
そこから、全ての想いの景色を眺めて、見極めて、つかんだ夢、の、絵。

Mono Gatari ~ 夢の中にいると、夢がわからないョ。夢の外からねらいを定めて、確実に夢をギュっとキャッチしよ。

内側に入ってしまうと見失う、だったら、外へいけばいい。☆~(ゝ。∂

なぁ~んだ!
そっかぁ~!
じゃあ、行こう~!

そんな、せっかち?さん、が、つかんでゆく。

なぜ?

脳よりすごいものが、たけてるから、かな。

脳の癒しケアーに、アーユルヴェーダでは、シロダーラトリートメントがあります。脳を使えば疲れて、老化へ向かう。だったら、使わなければいい、?笑、かわりに、何するか?^_−☆

答えは、サロンにて!。

さて、今日の癒しマーケット イベント、メヘンディ出店、生徒らんちゃん。
描いてもらいました!


らんちゃん、お疲れさま!^_−☆
素敵ならんちゃんのメヘンディ~!ひろまりますように!


そして~!コーンをみたら、うずいちゃう~笑。おもむろに、コーンをとり、頑張るらんちゃんに、私から、メヘンディ~笑!
描いちゃった!



らんちゃん、色白だから、色がはえます!^_−☆




思いやりの結果が、悪いこともある、かあ…深いなあ。

切り絵の蜘蛛みたいに、誰かの想いに入り込むことなく、自分で立ち、判断し、対処する、自分の眼差しを鋭くして、いつも笑顔でいられたら…。

シーマ先生、師がいることが、私の中に、力をくれる。師がいるって、幸せなんだよ、と、教えてくれる方も、いる。

外側では、失敗だらけ、嫌な気持ちにさせてしまうことも、多々ありで、ごめんね、が、いっぱい。

九死に一生を得ることも、多々ありで、ありがとうも、いっぱい。

迷いなきARTに、みんなの想いを、大切に包んで。。。

おやすみなさい~

さいごに。
癒しマーケット、けいさん、松井さん、いつもお心遣いありがとうございます。
お世話になりました。^_−☆。











コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
