CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ イベント

2014.10.21 Tue
☆ こんばんわ!
毎日、毎日、寝てる以外、ドタバタなことばかり
明日に持ち込まないように、と、目を閉じるまで、何だか精一杯だけど…。

またまた、インパクトのある植物ご紹介!
「 フォックス フェイス 」
みての通り、これ果実。果実の形が、キツネの顔!に似てるから^_−☆ついた、名前だそうです。知ってますか?



花博士な私の母。一緒に歩くと、色んなお花の、色んなお話してくれて!。
フォックスフェイスも、その一つ!。
ナス科で、花は、ナスのお花に似てるそう。お花はみたことないけど。

花言葉は、偽りのことば、私のおもい、

和製英語みたい。海外では、通じないのかな~?!きっと。

そして!!タイムリーかも。
10月29日の誕生花だそうです!。*\(^o^)/*この日お誕生日の方いますか~?。

実物みると、感動しちゃう!作り物みたい!ツヤツヤで、発色抜群。目が奪われちゃいます。

さて!
今日は、イベント~告知。
今週日曜日、癒しマーケットで、新しい切り絵作品を、飾らせていただきます。

タイトル 夢をつかむ~ハロウィンバージョン!

ハッピーシンボルは、蜘蛛!。
夢をつかんだ蜘蛛を、切り絵の中から見つけてねッ。




インディアンにとって、蜘蛛の巣!は、世界を知覚する、霊的感覚の綱だったそう。
蜘蛛!は、伝達、創造、予言的な霊感のシンボル。

作品の中の、夢をつかんだ蜘蛛、作品全体の、Mono Gatari については、癒しマーケット 作品展示が終わったら、ブログで発表しまーす!。


そんなわけで、完成目指してまだ、切ってます!。よかったら、作品、みに来てね。


ごまかしを、見透かしてしまった時、どうしますか?。

見て見ぬふり?
指摘?
話す?

色んなこたえがあるんだろうね。





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER