CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ARTイベント!浜松にて。

2014.10.20 Mon
☆おはょうございます!。(*^^*)
気持ちいい空気、ここ数日、過ごしやすくってッ。

みなさん、手帳ご注文、駆け込みにさせてしまいすいません

あと、ご注文のさいに、メッセージまでいただき、嬉しい限り。ちゃんと、斎藤ちゃんから、みなさんのメッセージ、読ませていただきました。ありがとうございました


ブログ読んでくださってるんだなあと、実感し、幸せッでした。

ありがとうございました。

手帳ブログは、スタッフ斎藤ちゃんがupするので、私はいつもの、ART upしていきますね!。

先日、浜松で、とっても可愛い みささんから、イベントを頼まれ、行ってきました!。

まずは、メヘンディから~。

☆ 花田君に、今を引き出し、未来への準備と、旅立ちART!。

なんと!、染まりにくい場所だけど、2週間たつのに、まだ、染まっていました!。
ほんと、人により、染まり方が違うから、染まりが悪いと、お客様もテンションダウンでしょうけど、私も悩まされちゃう。

染まって、よかった!*\(^o^)/*



メヘンディ~、は、気持ちの浄化ですね。開いてきてくれた、花田君に感謝。いつも、ほんとに、ありがとです^_−☆。

☆ たかしくんに、メヘンディ~*\(^o^)/*。、今まであたためてきたパワーを出すとき!。太陽と、ちょうちょに、勇気とエネルギーを後押ししてもらいましょッ^_−☆。



自分が、どうしたいか?
どんな風に、守ってあげたいか…。
たかしくんらしく、はじめのい~歩*\(^o^)/*。

☆ 主催みささんの、スーツケースに、ペイントART!。

カラフルに、ご自身が色選び!。パステルな感じで、想いが届き、自身の生活スタイルへの大きなstep!。



新しい門出。
まずは、自身の生活リズム、楽しく充実しながら、その、持ち前の可愛さを、笑顔に。
互いをちゃんと、つかんでいけますように。^_−☆ファイト!。

☆ むねくんのカンペンケースに、削りART!。

「 削り、やってみる?」と、むねくんに促すと、やってみる!と。
真剣に、しばらく、削り込みに集中~!
すごーい!。

蓋をあけた、内側の砂漠の景色は、むねくんが削りました。映し出された、素敵なART。可愛いね。

なんでも、TRYは、素敵な行動力

一緒に作り出す、私、なんだか、楽しかったです!。むねくん、ありがとッ。

太陽あって輝く月。お互いにちょうどいい距離感が、互いを輝かせていく!。
ことばを交わさなくっても、太陽と月のように存在しあいたい、ね!



これからの活躍、楽しみ!。むねくんいわく、準備は、じっくり、コツコツ、なんだもんね!。

☆ けいこちゃんは、メガネケースに、GOLDのインクを選択。お花と、ちょうちょを頼まれました。

さて!輝きを内側に秘めてるのに、威圧感がなくて、とっても、さわやかな光を、もつ、けいこちゃん。^_−☆
自然に、通るべきとこを通りながら、輝きへ。あせらずね!



けいこちゃん、18歳。なのに、ほんとに、芯がしっかりしていて、ビックリするほどの、受け答え。
私が、頼りにしたいくらい~。
秘めた魅力、漫画か、イラストか、なんでもオッケー!!全部社会へつながりますように。^_−☆。
けいこちゃん、ありがとッ。

☆ ママへ、iPadケースに、ペイントART!。ターコイズブルーが、大好きなんだそうです!

インク選び、真剣!。
まっすぐなその眼差しに、強い意志、あたたかさや、優しさを感じました。

4人の子育て、それだけで、受け取る想いがあります。守るべきもの、大切なこと、こんなに、柔軟なママって、いるんだなあ~*\(^o^)/*と。

心配なこと、不安なこと、いい形に流れていきますように。



みんなが、自立へ向かうとき、今度は、自身の道を作りだしたいですね。ママの包容力に、私まで包まれてしまいました。
ありがとうございました(*^^*)。


どんなに、外に意識をむけたって、どんなに、ことばを選んでもね、残念。ことばの中に、ちくっとな想いか、ふわっとな想いか、のっかってて、隠しきれずに、伝わってしまうもの。

さて、自分も人も、外側はジャッジできても、内側には、違う世界がうごめき、解決されていかない、この、ベクトルの差。

ほんとに、真(まこと)って、すごいなあと痛感。

向かう先は、
限りない彼方~に。

みささん、イベント主催、そして、引っ越ししたばかりなのに、場所を提供してくださった、よしみ姉様☆、夕方までお世話になりました。

ありがとうございました(*^^*)。

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

関連記事

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER