CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆バックにART~GOLD、キラキラ

2014.10.15 Wed
☆ こんばんわ。
またまた、お天気悪いですが、10月って、こんなシーズンだったかな?。なんて、振り返ってみたけど、思い出せなかったです^^;。

さて、今年も、オージャスオリジナル限定手帳が、だいぶ、完成間近になってきました。

ご予約でだんだんうまってきていますが、手帳らしくない、手帳、欲しい方、完成してから?今からでも、メールいただければ、と、思います。

さて!!
ご紹介。
☆ 元気いっぱい、華やかな、みなちゃんのバックに、ペイントART~。



全体像~



みなちゃん~*\(^o^)/*。ありがとう
大人可愛く、今年のオージャス手帳みたいな、ドリームキャッチャーのようで、シャンデリアみたいな、雰囲気のARTを~!との、ご注文でしたッ。

気に入っていただけて、メールも!ありがとうです。ブログUPが、遅くなり、ゴメンね
この記事、気づいてもらえますょうに!。また、ゆっくり、会いましょう。

みなちゃん、このみさん、(*^^*)、いつもありがとう

今朝、常連のお客さまから、
「 お庭に咲いてたから、摘んで来たよ(*^^*)。」
と、ローズマリーをいただきました!
いぃ~香り
スープに入れようかな~!。



嬉しいですね、こんな、贅沢な、生きた贈り物。安らぎます。それに、自分を思って、摘んでくれたその気持ちに、愛がいっぱい。

毎日思ってます。
どんな本より、サロンへ来てくれて、生の声で届けてくれる、みなさんのフレッシュなエネルギーが、私は大好き

☆ せっかくだから、ローズマリーについて!^_−☆。

ローズマリー、思い出、記憶のシンボル。
花言葉は「誠実」、「親切」、「再生」など…。フランスでは「あなたが来てくれたので私の悩みが消え去った」というらしく、精神的に弱ってる時に、元気になる力があるそうです

ちなみに、アーユルヴェーダ的な、アロマテラピーからみると、V(ヴァータ)、K(カファ、カパ)を鎮静、P(ピッタ)を活性化。

気持ちが不安定だったり、卑屈になってたり、執着し過ぎてたり、そんな時、ローズマリーの香りに、頼って見るのも、いいかもねっ*\(^o^)/*。


ローズマリーみたいな、理解者。みなさんの、そばに、いますか~?。

稼働率 90%。

これ、私のタンスにある、服たちの稼働率^_−☆。

年の暮に、まとめてではなくて、今から少しずつ、いろんなことを、整理整頓しちゃおっか!。




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER