CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ パープルのランドセル

2014.10.14 Tue
☆ お疲れ様です(*^^*)
台風、すごかったですね。

台風一過、空!!



ハートにも見える⁈、雲。
空と、会話しちゃいました!。
きっと、おんなじように、空を見上げた人、たくさんいるんでしょうね。

☆ 今回の主人公は、小春ちゃん(*^^*)。ただ今、年長さん。来年、一年生になります。

☆ まずは、ランドセル~。このままでも、素敵✨



☆ ART ~ 小春ちゃんも、真剣な眼差しで、選んだ絵のできてく様子を見守ってくれてます~



☆ 時間がかかるので、待ってる間、小春ちゃんも、画用紙に、描き描きしました!。迷わず、筆でドンドン描きあげちゃった!^_−☆。

すごい!その、勢いに、感動!



☆ 出来上がり!



☆ さて!小春ちゃんに、背負ってもらって、モデルさん~ふりかえって下さ~い




☆ 小春ちゃんは、4姉妹の3番め!。
お姉ちゃん2人は、双子ちゃん。以前その お姉ちゃん、まこちゃん、りこちゃんに、も、ランドセルARTしました!。

楽しみな、4月!になったかな?。
なみちゃん、小春ちゃん^_−☆、ありがとう。


我欲 に、さようなら




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
