CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ART ~ペイント&焼き~

2014.10.12 Sun
☆ おはようございます!。
いきなりだけど、ビックリ&嬉しかったことから~。

私も知らぬ間に、ちゃんと覚えていてくれた、スタッフ斎藤ちゃん!。
ハロウィンと、Xmasが、大好きなので、その時だけ、ブログを、ハロウィン~Xmasに変えてほしいと、毎年言ってたこと。今年は、言い忘れてたのに。

ブログが、いつの間にか、ハロウィンに~*\(^o^)/*。
ありがとう~!。
こういうの、嬉しいですよね。
斎藤ちゃん、素敵✨、笑。

で、さらにさらに、
気づいた、ちえさん、から、ブログ可愛い~!と、早速!!メール。ちえさん、ありがとう~。
それも、嬉しい。気持ちが伝わってくるって✨。ちえさん、の、何気ないその行動に、人柄を感じて。

斎藤ちゃんも、私も、反応してくれるって、さらに、励みになる!。
ちえさん、Love❤️

で、ちなみに、こないだ、ちえさん、からもらった、ハロウィン~のお菓子入り、袋!可愛い~✨。ちえさん、いつも、ありがとうございます!



ハロウィンに、Xmas、お正月に、大晦日、バレンタインと、ここから、イベント目白押し~だ!
難しい理屈理論は、ほどほどに~楽しく過ごしましょ!。


さて!
ART 祭り~!

今回は、お馴染み、まゆみさん、かれんちゃん、親子!。^_−☆

☆ まずは、かれんちゃんからの依頼。ワンピースに、ペイント!。
ピンクメインで、バラと、チュウリップ。赤い蝶々に、葉っぱは、緑ー!と。



UP~!



☆ ヒラヒラなお姫様ワンピースには、水色で、バラと、蝶々のご注文



☆ それから、冬に描いた、かれんちゃんのランドセルART~!
背負ったところ、お写真いただきました!!。ART~綺麗に健在です。




☆ つづいて、まゆみさんのご注文~シャツ~。



☆ レザーブーツには、焼き~ART!。
左右繋がった感じで~!と。



☆ いつも、いろんな素材を見つけて、投げてくれる、まゆみさん、かれんちゃん、ありがとう~。



今、どう?。
違和感に気づいたら、どんどん修正。
今までの結果の今。
もったいない、そう感じた時間に、さよなら。精一杯じゃなかった、証。

一生懸命、は、直感を磨く鍵の一つ~。
さて、どんどん行こう~*\(^o^)/*





コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
