CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ハーレー&キャラ弁&メヘンディ

2014.10.01 Wed
☆ こんばんわ~!
10月ですね~*\(^o^)/*。

ここのところ暑くって、秋物は、いつの間にかタンスの奥~へ押し込んで、夏な装い~(*^^*)。

常夏な、ハワイで、一年中軽装な、夏服で過ごせたらなあ~。

街中の、癒しのご紹介から~

街中にある、寄せ植えをみるのが、好きで!!
なんと~見つけちゃいました!




「 猫のひげ 」って名前の植物~。もちろん、その名の通り、猫のぉひげに、似てるからついたんだそう~。
まさか!ここにいたなんて!!^_−☆

ちゃーみんぐ、な、名前の植物って、印象的なんですょねっ。

でわ、本題へ。

☆ 真理子さんに、初メヘンディ~!
「 おまかせで。かっこいいのを、描いて~。かっこいいなら、何でもいいから~」

そんなわけで~、フェニックス。



「 手首も描いてほしいなあ~ 」

そんなわけで~バラとお月様。



彼女は、3人のお子様のママ!。めちゃめちゃ かっこいい~!
スタイル抜群!
生き方も、潔くって 、清々しい。

昼間のお仕事は、トラック乗ってるんだって!想像つくわあ~。

趣味は、ハーレー~と~~



なんと~キャラ弁作りが~趣味なんだって!このギャップ!。
魅力の虜だ~!。

みてみて、潔さ同様、端正な作業が、彼女を物語ってて、きれい。
たくさん、キャラ弁写メを見せてもらったんだけど、自分好みは、トトロ~!







最後~お雛様だ~!



真理子さん、素敵な方なので~、ちらっと彼女も!



もともと、美容師さんであり、ネイルもできるんだそうで、魅力は、尽きない

おやすみは、合間合間にとるくらいだそうで、働いて、働いて、好きなことを好きなだけして、生きてる。

自ら動いて稼いで、自ら好きなことをする、シンプルで、とても好きだなあ、そういうスタイル~。

真理子さん~、御来店ありがとうございました!。
次回また、お待ちしています~。

あー、なっちゃんも、トトロの、キャラ弁作ってたよなー!なっちゃん~!キャラ弁食べたーい。笑。福島のなっちゃんまで、届くといーな~。


朝、目をあけると飛び込んでくる、カーテンのない窓から見える空模様。あお~い空だと、思わず笑顔がこぼれちゃう。

やっぱり、晴れが好き。

外(大自然)も自分も、同じものでできている、と捉えるアーユルヴェーダ。

1日を終えたら、目を閉じて…。
明日の朝、また、飛び込んでくる空を楽しみに~。

おやすみなさい









コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER