CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ shop まるよしさんにて、Dinner & Live Art

2014.09.24 Wed
こんばんわ。^_−☆

台風が、温帯低気圧に変わったみたいですが、どぅなんでしょう~ね~。雨が強まる~?噂話~を小耳に挟みました!

噂だけど~。


さて、先日、癒しマーケットの主催者、けいさんのセレクトショップに、呼んでいただきました!。

「 ご飯&ドリンク 用意して、お待ちしてます!。シャツにARTしているところを、見たいから、来てほしい~と!」と、けいさんからの、リクエスト!





あま~いお酒と、愛情いっぱいな、ほんとに、盛り付けも、すごく細やかで、優しい味、けいさんの作る、コース料理~!*\(^o^)/*。

おいしくて。感動でした。


リクエスト!それって、特別で、スペシャル感。
ああ、ほんとに、ARTを描いていくところを、みたい!と、思ってくれてるんだなあ、と、感じて。

行く前から嬉しくって。

いろんな、おしゃべりしながらね、ほんとに、くつろぎながら、ARTをつまみに、話しながら、この空間。

けいさんの、アイデア!!に、カンパイ~でした!



既成の真っ白いシャツに、ブロンズカラーを、インク混ぜながら作り~、描き描き。

キラキラが、品よくでて。



色止めは、再度持ち帰りして~しあげました!

全体~☆


☆前から後ろへ描き描き。




☆こんな感じに~



けいさん、ひろさん、スペシャル TIME、ありがとうございました。

楽しそうに、ARTを見てくれる、心地よくて。いつも、アトリエで、音楽かけたり、窓開けながら、外の音をBGMに、1人、ARTに集中~も、至福。

だけど、目の前に、とっても、優しい笑顔で、時間に焦ることもなく、同んなじ感覚で、みていてくれる人がいる、って、幸せでした。

けいさん、両想い、って、いいですよね。思いやり?かな?。1人でいても、2人でいても、変わらない、緊張のない空間。

色んな感覚を味わいました!

けいさん、ご馳走さまでした!
ひろさん、あま~いお酒、選んできてくれて、ありがとうございました。

包まれた、優しい空気、その中で、ARTさせてもらえて、なんか、贅沢ですよね~。

デザートまで、ほんとに、お腹もいっぱい~

ありがとうございました!

日常にある、最高のリラックス。


また、こんな風に、ARTと、人と、優しく関わりながらいきたいな、と。
ぜひ、また、よんでください。






コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
