CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ まいちゃん祭り~^_−☆

2014.09.23 Tue
☆ 秋分の日ですね。
ススキが、風になびいて、サラサラとなる、音、秋を感じます~。




秋といっても、日中は暑くて半袖、朝晩、羽織ものを纏いながら、季節の変わり目を感じて…空気の温度にちょっぴり、敏感になりつつ~!
そんな、とこでしょうか。

でも、元気に過ごしていきましょう!*\(^o^)/*

今日は、もう、夏の時期にご予約して下さっていた、まいちゃんが、「はい!!。おやつだよ~」*\(^o^)/*と、来てくれました!。

お茶みたいな、紅茶!。和紅茶、という、お茶を差し入れしてくれました。初~。それが、いれてみたら、苦味がなくて、スッキリとした、色はまさに、紅茶!



美味しくて、ついつい、3杯!。まいちゃん、美味しいおやつと、和紅茶、ありがとう。

さて!そのまいちゃんの、目的。
結婚ぉ祝いに、お友達に、ミラーに削りART~!を、と。

探し名人。まいちゃんの選んだ、ミラー、アンティーク調のデザインの、それだけで、雰囲気あるミラー。
見て~。



なんか、ね、はてしない物語、でも、書いてありそうなこの、雰囲気。まさか、ミラーだなんてね。素敵すぎる!

さて、なかなか、写りが…ですが…



見えるかな~?。ミラー、愛情のお花と、上昇のツタで、削りましたッ!。




大切なお友達~ハッピーで、笑顔で、毎日過ごせるね!。

☆ 二つ目は、まいちゃん自身のスマホカバーに…今の想いをART~!。

まいちゃんに、今日は、何描こうか~?

「 周りに感謝する気持ちを、忘れないようにしたいんです。気づけば、あしもとに、ぜんぶ、幸せあったんだ、って、気づいちゃったんです。…」
と。

うわあ~!*\(^o^)/*まいちゃん、すご~く、素敵。まいちゃん、大好き!。なかなか、そう言い切れる人、いないんだよ。もっともっと、って、足りないかのように、外で、満たそうとすれば、するほど、また、ない、ない、と、不安や焦りに…。。

焦りや、不安にかられないと、わからないこともあるから、いいんだけどね!

でも、気づくと、全然違った景色になるよね!。

☆ 運命を受け入れる、月。
気づけて掴める、自分でいよう、流れ星



完成~!。みた途端、「あ!今回、主役いない~」。と。
あ、ほんとだね。いつも、鳥や、魚、ちょうちょに、孔雀、いたもんね~。

今回は、全く違うもんね!
まいちゃん~とびきりな幸せ!よかった。これから、もっとだよ!楽しみだね。


ふと、まいちゃん~。

「 今まで描いた、はなさんの、スマホART~お客さんから集めて全部並べたら、すごくないですか~? 」

と!
わあ!やって見た~い!
となり、
やってみよ~う。

じゃん!



今ある、まいちゃんと、私と、サロンにあった、携帯並べて見ました~!
わあ~ほんとだ!

もっとあったら、すごいね~*\(^o^)/*と、盛り上がりました!。

なんと~!!まいちゃん、帰宅するなり、今までの、まいちゃんに描いた歴代 スマホART~、写メしてくれんです。



わぉ!
圧巻!
感動!
感謝~

ひょっこり、遊びに来るまいちゃん~。いつも、いつも、深い深いお話をありがとう。
美味しいおやつも、ご馳走さまでした!。^_−☆

ラスト~!
まいちゃんの最高な感性、炸裂!
今年のうちのサロンカレンダーの、リユース!リメイク、作品は、これ!

なんと、切り絵を、ステンドグラス風に、素敵すぎる!
裏側も、こんな風に、フィルムをカット!。器用だね~。
みなさんも、ご参考に~!。





秋、いつも、私の頭ん中を駆け巡ります!。こないだ、この道、写メ撮りながら、この歌が、また、顔だした!

☆ ~曲がりくねった~



手帳、知らず知らずに、ご予約、みなさん、ありがとうございます!。
サンプル上がってないのに、みなさん、楽しみにしてくれて、最高に嬉しいです

スタッフさいとうちゃん、英訳 Renaちゃんと、製本会社さんと、がんばってます!
仕上がりをお楽しみに~!






コメント

ありがとうございましたー

わぁ!ほんとにお祭りですね(笑)

いつも嵐のようにやってきて、嵐のようにさっていく感じておじゃましてますね

ハナさんにあってお話して沢山いいもの吸収させて貰ってます。
グングンいい方にのびてますよ(`・∀・´)エッヘン!!

また遊びにいきますね(^^)/~~~

No title

☆ 嵐の、笑、まいちゃん〜*\(^o^)/*。
こんばんわ!

まいちゃんの運んでくる素材、が、いつも、素敵で、うっとりです!
ありがとう。

ほんとに、生きてく風向き、いつも、よくて、さらによくなっていたね〜。
次は、どんな話が飛び出すかな〜💕楽しみにしてるね。
和紅茶、美味しいね。
いつも、ご馳走さまです!

楽しかった!
まいちゃん、ありがとう〜。
例のビデオ〜、見たら感想メールするねっ

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER