CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 福島Time~空からの贈りもの。

2014.09.17 Wed
☆ おはようございます^_−☆。
福島Time次の日。仙台にて。~朝焼けの贈りものから~!。



あまりに、綺麗で、心が一瞬にして奪われちゃいました!。
色んな一瞬の重なり合いがもたらす、神秘的な瞬間。

最近、そんなことが、当たり前みたいに起こるようになって…。そんな、たまにみたものが、日常化してく現象、が~!と、思って~。

仙台空港に着くと~…。
わぁ~!



太陽真ん中にして、ぐるっと虹のリング~!しばらくみてたら、飛行機雲が、あちこちから~、たまらない、空の贈りもの。

大自然がもたらす、ダイナミックなART~。おー騒ぎでした!。




そして~!
ついこないだ、自分のスマホに、お守りARTしたもの。満月の中に太陽。。描いていて、持ってるのだけど。

あれー?太陽真ん中に、虹のリング~。

なんだか~なぁ。太陽真ん中、似てない~?とはしゃいでました。



その前に、ビックリ!!は、まだあって!

りつこさん、八月のお誕生日に、付けかえたスマホカバー、私のスマホと、並べてみたら、なんと、似てない?

ARTの位置、絵の雰囲気、上のくるっと蔦もよう~!
なんて、ビックリ!!



どう?表現したらいいのか、わからない。
ん~。贈りもの。
偶然の一致、サプライズプレゼント。
言葉にならない。
言葉は、いらない。

みなさんにも、なにか?届いたかなあ~? ワクワク感。

仙台空港にきた理由。東日本大震災から、どうなったかな。。。きてみたら、こんなに、復興していました。まだ、自分の脳裏には、ここに押し寄せていた、津波の、テレビでみた光景が、焼き付いています。




ここから、支援金のお届け先へ移動。
実は、そこも、偶然。

真夜中0時、震災から封鎖されていた、国道が、開通初日。開通したばかりの国道を、通りながら福島へ、戻りました。

封鎖されていた地域は、ほんとに、数分ごとに、違う景色の連続で、時間がとまったままのところ、時間を何かに使ってきたところ。。。様々。

写真は、UPしません。
ちゃんと、会って、大切に伝えたいから。

☆ さて、国道を走り、海沿いにある施設につきました。サンクチュアリから、支援金を、スタッフさんへ。
どんな、状況か、なにが、必要か…聞いてきました。生の声、ずっしりと、響きました。

テレビや、インターネットで、イメージして、頭を使う、それが、いかに、どうなのかを、知らされます。
きて、生の声を、顔みて聞く。

お話、ありがとうございました。



あっとゆうまの福島Time。
まだまだ、あるけれど、仕事報告でした!。

りつこさん、終始、ありがとうございました。
サロンにて、女将のりさちゃん、可愛いキャラのはるちゃん、そして、末っ子に入った 可愛がられっ子な、かなみちゃん。

いい空気、いいサロンTime、ありがとうございました。

サロン、切り絵に、ARTが、気持ち良さそうに、飾られてました。りつこさん、ありがとうございます。

ぞうさんの、下の文字。サンスクリット語。意味は…。

Shanti シャーンティ 、Shanti シャーンティ、Shanti シャーンティ 、、 、「安らぎ、心の平安、静寂」などの意味です。悟りの境地、もちろん平和の意味も含まれていると、言われています。




ヨガインストラクターのもとへ、お嫁入りは決定なんだけど。また、お迎えに来てくれた時に、ご紹介します!

でわ!^_−☆。


世の中 お金だ いや、世の中 お金じゃない。
ふうーん。どっちも、おんなじじゃ、ないのかな?。

自分を見つめて。


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER