スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ 福島Time

0 0
☆ こんばんは^_−☆。
福島帰り~新幹線

14日、郡山に着いたのが、夜 10時30。
その足で、ロゴの最終打ち合わせに。

お店も閉まる寸前~!ギリギリ、よかった!



素敵なお店。
いつも、お店、満杯!。
親方の作る、創り出す、お料理、雰囲気、味わう空間、全てが、美味しい。



親方ね、頭の回転が早くて、なんやかんやと、話し出すと、鋭い突っ込みが炸裂!!で、ほんとに!楽しい。

着いた早々、ロゴを手直し。
描きたそうとしたら、あ!鉛筆…。

「 シャープペンの、「 しん 」はあるけど、本体忘れました。しんで描きますか?。」

りつこさんにたずねると、りつこさん、大笑い~*。
「 絵の打ち合わせに、しん、しかないなんて!」終始笑いっぱなしな、りつこさん。


そうだょね、ダメだよね

「 親方~!、鉛筆貸してください~。」

と言うと、スタッフさんが、ハイ!と、もって来てくれたは、なんと赤鉛筆、 Σ(・□・;)、わあっ。

黒の鉛筆が、いいなあ~、と…
最終的に、ゴルフのスコア用、華奢な、まるで、しん、に、オプションつけた感じの鉛筆が、おでましに!笑

そう!親方は、⛳️ゴルフに、賭け事に、いろんな 楽しみTimeをする方なんです。

しん、で描くのも、変わんないんじゃないか~?、と、思いましたが、ブルーの持ち手、スコア鉛筆で、やっと、打ち合わせスタート!




鉛筆だけで、こんなに、盛り上がるなんて、初っぱなから、珍道中の、始まりでした~ッ。

そして~、なんと~夕焼け富士山、赤富士の切り絵~親方のお店に、お嫁入りに~。

切り絵3点みながら、

「 じゃ、これで。赤富士。入り口入った辺りで。」


値段も聞かずに、笑、決まりました。懐が大きい人、仕事ができる男性、生きる力と、楽しむ余力を持ち合わせながら、家族も大事にする、大黒柱!


ごちゃごちゃ理屈理論もなく、シンプル。おっきいなぁ、素敵だな、と思いながら、サクッと打ち合わせ、真夜中無事に、終了。

ありがとうございました。お店に合わせて、切り絵の額を入れ替えたら、ロゴとともに、植樹祭~に来ます~!。次回も、楽しみ。

仕事、ほんとに、楽しい。

社会の仕組みを作る側にたつ方々の生き様は、もちろん、見えない水面下での、行動力は、計り知れない。
頭でっかちじゃなくて、話もユーモアたくさん。

そんなわけで、まだまだ、福島Timeつづきまーす!
今日は、ここまで!。

まだ、新幹線~ッ。
おつかれさまでした!

おやすみなさい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。