CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 植樹祭~切り絵のお嫁入り~

2014.09.14 Sun
☆ こんばんは~!
連休ですね。
お天気続きますょうに。

先日~、葵タワーにある、美術館へ行ってきました!!。
ラピュタの、雲!が、大好きだから~原画展へ。




見応えたっぷり!。
描くまでの素材集め、立体感、雲や、森の手触りが伝わるような感触…の技法など、みたいところは、いっぱい!

火垂るの墓の原画は、リアルすぎて、気持ちが入り込んでしまい、じっくり見れなくて…。早歩き。

平日、昼間だけど、人、いっぱい!。

最後、東日本大震災で、シンボルになった、松、。作品になるそうで、完成したら、見に行こう!と、思いながら、異空間を、楽しみました!^_−☆。

絵が語る。
言葉以上に、広がりゆく世界。
ワクワク。

☆ さて~!お待たせしました。
知里さんの手により、切り絵、素敵な額に入り、診療所の待合室に、植樹されました!



遠目から~




☆ ハートチャクラ、ちょうちょ、月。

家族みんなの、幸せと、診療所にくる、患者さん、スタッフさんも、不安が和らいで行けますように~。



先生である 、穏やかで、心優しい旦那様、可愛い知里さん、跡継ぎ ニコニコ おちついた笑顔の ともひさくん、^_−☆、ART、大事に大切にしていただき、ほんとに、ありがとうございます。

生命の樹、の、ミラクル!
ハートチャクラのミラクル!?

また、お話楽しみにしています!
ちょうちょみたいな、知里さん、来月~、切り絵見に行きます~。
よろしくお願いします*\(^o^)/*。


好きなとこに 好きなように~。


駐車場に、猫じゃらし~☆、青い空と、太陽にご挨拶~。
恵みをいっぱい ありがとう




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
