CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディアート

2014.09.08 Mon
☆ お月見も、満月も終わりましたね~!
ススキに、へそ団子、コンビニの外にお供えされてるのをみて、なんだか、幸せ感じました。

さて、メヘンディ祭り~から^_−☆。


☆ちえさんに、初メヘンディ~!

Mono Gatari~

もっと自由に、枠を外して解放へ~!

ちえさんの優しくて、華やかな魅力が、もっともっと外に出て輝きを味わって満たしていけますょ~に~^_−☆。



ちえさん、いつも、みんなの繋げ役。ありがとうございます*\(^o^)/*。
すごい染まり、長持ち~よかった!。
10月も、よろしくお願いします~。


☆ ともさんにも~初TRY~メヘンディ~。



ユーモアいっぱい~愛情いっぱい~!おしゃべり、話題の宝庫、ともさん!
涙でるほど、笑わせてくれて、ほんと、ムードメーカー!ありがとうございます。

ハス描いて~!のご注文。

Mono Gatari~想いのデトックス!

ともさん!カード!ありがとうございます*\(^o^)/*。あの後、ね、カードと、同じこと、つづけて、3人に言われました!LOVE~!。突き進みまーす。
ともさん、ありがとうございます!

☆ きみちゃんに、初メヘンディ~




ハートど真ん中までもが、何だか、柔らかくって、ほんとに、可愛い、優しい、きみちゃん。

来てくれて、ありがとう!
ね、びっくり。サンダーソニア、同じお花が、好きなんて!


きみちゃんが、苦しくない、楽しくてハッピーな、好き❤️なら、いいよ~!。

思いっきり!羽根を広げて、 もっと、もっと、自分をキラキラと、心身共に、輝こう~、成長しよう~!。

来てくれて、ありがとう!^_−☆


☆レナちゃんに~、蜘蛛~!

蜘蛛描いて~!^_−☆と、レナちゃんからの、ご注文~。

描きながら、真ん中が、白くて、段々ピンク色になる、薔薇が、守ってくれてるよ~!。
と、4番チャクラ!ハート❤️。
愛。

でもは、もっと、欲しいの一つでもあるから、今 そのものを、丸ごと 愛~!キャッチ!




びっくりしたよ、その、色の薔薇、レナちゃんちで、咲いてたなんて!見たまんま(*^^*)~、キャッチぴったんこ!愛ダネ。

レナちゃんから、メール。

この、バラ、今ウチでキレイに咲いてて
この子がはなちゃんのメヘンディにも登場?~!と。

と、そう!この子です!。証拠写メ!
綺麗だね。レナちゃん、いつも、優しくて、気遣い屋さん。ケーキ、までも、ありがと




☆たつふみさんに、初メヘンディ~!




梵字を入れて、太陽と、ウエーブ、ハス!
なんと、顔にも、お試し。
個性派、たつふみさん。
外仕事の親方さんだそう!。

みんな、みんな、いろんな、過去がある。小さい時の、大人って、大きくて、強く見えたり…解き放たれない内側は、少しずつ、人を通して自分で、自分をほぐしながら、生きて来るんだろうと、思う。

健やかな明日にむかって!。
たくさん、お話!ありがとうございました^_−☆。


☆ みほちゃん、みかちゃんに~!初メヘンディ。




☆みほちゃん^_−☆。

話が、ちゃんと通じる人に出会った、素敵な、可愛いみほちゃん。きっとね、そんな出会いって、出来る人ばかりじゃないから!^_−☆、ラッキー!運の良さも、実力だって
楽しく過ごしてね!

☆ みかちゃん~*\(^o^)/*、いつも、ケアーに来てくれて、ありがとう~。
きれいにそまって、楽しめたかな~?。

みかちゃん、素敵なこと、教えてくれました。

なんで、全てもってるのに、もっとほしい、もっとほしいって、なるのかな?

って聞いたら、

今の幸せや、満足を、ちゃんと感じれてないからなんだろうね。十分愛されてると思えてたら、ならないんじゃないかなー!。満足できないから、もっともっとになるんだよ。

と。

なるほどね。
幸せかあ。自分がどうしたくて、どうするか…^_−☆。
みかちゃん、ありがとう~!
ずっとラッキー。常にハッピー!が、いいね。

でわ!おやすみなさい~

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER