CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ARTの行くへ~その後…

2014.09.03 Wed
☆ こんばんわ!!^_−☆

本題前に、夏の思い出ご紹介~。
癒しマーケット、けいさんのお誘いで、8月半ば、癒しの松井さんが企画した、御前崎をぐるっと堪能ツアーに、いってきました。

サーフィン気持ちよさそ~!



目的は、海岸で、ビーチグラスを拾いながら、貝殻拾いながら、楽しみながら、海を綺麗に~な、気持ちを込めて…。

なんと、海のゴミ、7割が、川から流れてきたものなんだそうです。




じゃん!
いーっぱい集めた、貝殻、石と、メインの、ビーチグラス!。「 ビーチグラス 」って呼ぶとは、知らなかった~。よく、中学の時、 「 星のかけら 」って言ってたものです!!。



お魚にしてみました!
それから、ツアーの最後、拾ったビーチグラスで、ワイヤーARTしてきました!

テーマ 宇宙



帰ってきて、数日後!!びーっくり!
車屋さんでみてた雑誌に、なんと!ビーチグラス特集



また、御前崎の海へ行こう~*\(^o^)/*。久能海岸より、ビーチグラスたくさん!!。よかったら、みんなにもオススメしちゃいます。*

さて、本題。
切り絵の植樹祭、森町Time~。
の前に。


今年、4月に、生命の樹、のART、植樹祭させてもらった、歯医者さん!まずは、嫁いだARTの、その後…の話。



ARTを決めてくれた、知里さんから、
「 生命の樹、が来てから、不思議なことがあって!!。飾った、ARTのそばに、置いてある観葉植物が、みるみる、成長していくの!!。パパと、毎日伸びてるねって、不思議だねって、すごいねって、話してるんだよ~! 」

と!
わ!みたら、ほんと!
4月。



先日、8月。



可愛がってくれて、ありがとうございます。(*^^*)。生きてる、ARTの不思議。必然なのかな?。神秘なシンボルART。

義理でなく、本気で気に入ってくれた、旦那様、知里さん。ありがとうございます。ARTのその後、お話して下さり、描いた自分が、その後を聞けるのは、ほんとに、素敵な時間。幸せです。

また、見に来ます!

さて、さらに、知里さんに、切り絵のバックに使う和紙、2色渡してきましたが、選んでるとのこと!
どんな、切り絵か、みなさんには、さわりだけ!。




額選びおえて、診療所の待合室に植樹できたらお見せします!

で!!
切り絵と、仮の額と、和紙を、渡すと!メヘンディ~して見たい~!*\(^o^)/*となり、知里さんに、急きょ、メヘンディ。


Mono Gatari~
まだ見ぬ、自身の可能性への開花。女性として、華やかに、しなやかに、気品とともに、自身を楽しんで!。




なんと、ベリーダンスを習い始めたとか!ステキね。^_−☆
しばし、話に花が咲いて!。

仮の額、引き取りに、また、きます!。切り絵、どんな風に待合室に溶け込むのかな~、ワクワクします。

森町。素敵なところ。縁て、不思議。
ひろ~い空。



☆ さて!森町。もう一件、ぜひ、お会いしたいと、言っていただき、いってきました!。ボディースタイリスト 知子さんのサロンへ。



そこで、けいこさんとも、待ち合わせ。
名刺入れに、ART。



Mono Gatari~
見守っていてほしい。まるごと、全部…。

私も、車椅子生活していたことがありました。周りの望むスピードに、合わせることもできなくて、今まで、普通に急いでできたこと、全てが、できない。
そんな、はがゆさは、迷惑をかけている周りの人への、ごめんなさいと、自身が1番味わいました。


けいこさん、1番、苦しんだのは、本人、けいこさんでしょう。
周りの苛立ちや、気づかい、も、誰より気づきますよね。

そばに、いれないけれど、ARTで、そばに感じてもらえたら、な、と、思っています。
また、会いに行きます!(*^^*)
いつも、涙と、笑顔を、ありがとうです。

知子さん!(*^^*)、10月サロンで、お待ちしています!。お邪魔しました。ありがとうございました。

ちょうどいい、依存したら、いいんじゃないかな?。強がらず、自然体で…。


では!!
あ!!、ポムちゃん、ブログ読んでるよ、(*^^*)メールで伝えてくれて、ありがとう!。


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER