CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 水戸に、切り絵の植樹祭~

2014.09.01 Mon
☆ 9月。
はじまりの時。


昨日は、なんと!!。切り絵ARTのお嫁入りが、福島と、静岡で、同時に決まりました!びっくり!*\(^o^)/*。

まずは、福島TIME!
こないだの、サンクチュアリ イベントに、むねくんのお誘いで、水戸から来てくれた、ようこちゃん。額選びから、スタート☆





チョット余談。
イベント当日、LIVE ARTに使いたくなった、筆を買いたくて、この額やさんに、連れてってもらいました。で、筆、無事にGET!。さあ~帰ろう、としたら、ちょっとまって!と、この、ママに足止め。


静岡から来たこと、絵、感激してくれて。しかも、ここで、ありったけの作品、切り絵の額、全部一気に購入~、な、ダイナミックな、りつこさんに、感激してくれて、笑、お店の奥から、筆、4本と、小技道具一個、もってきて、プレゼントしてくれました!。わあ~!!びっくり~!^_−☆。

ママ、りつこさん、ありがとう!。そんなことがありました。縁て、不思議。
また、顔出します~!。

作品。
会場に展示した、切り絵たちの中で、「 オージャス ~ 遥かなる 愛 」
を、気に入ってくれたうえに、連れて帰りたい!と、思ってくれた、ようこちゃん!!(*^^*)ありがとうございます。




ようこちゃんと、福島をつなげてくれた、むねくん、ありがとう!。福島のみんな、ようこちゃんと、とっても仲良くなったみたい!!。

さて…
私のサロンのロゴでもある、オージャス。2羽の孔雀が、内側に向かってとめどなく溢れるひかりを、全てが、愛になる、優しい雨のように落ちてるところ。


生きるための、エッセンス。惜しみなく出せばだすほど、なぎになる。

キュートで、優しいようこちゃんの、たくさんのうちに秘めた想い、今までの歯がゆい気持ち、ぜーんぶ 受け止めてくれますように!。

こんな、エピソードいただきました!

今日からこのコと過ごすのがとっても楽しみだと言って帰宅。
寝室に他の絵を飾っていたけど、外していたそうです。
フィットする絵を探していたということでした。

イベント時に、飾ってあった場所がちょうど陽子ちゃんの目の前だったらしく、気になっていたとのこと。



そんなわけで!こんなに、早く!植樹祭~完了。
今度、見に行きます!、りつこさん~、スケジュールまってまーす!。


ようこちゃん、むねくん、なっちゃん、そして、親分 インフィニティ 、ありがとうございました。

最後。
lovelyな寝室になりました

は、陽子ちゃんからのメッセージです



辛かった、苦しかった、ほんとに、必死だった、あの時…今は、力を抜いてゆたかなる中で、味わおう。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER