CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 777☆

2014.07.07 Mon
☆ こんばんわ!
12時をまわりました。
7月7日、七夕ですね🎋。
短冊に、何を書きましたか~?

さて、こんな素敵な七夕、なんと、今日は、コラボLIVEで、おなじみ、シンガーソングライター、SHIGEKIくんの、7周年記念日。
ハッピーアニバーサリー、しげきくん、おめでとう*\(^o^)/*。

こんな、大事な節目に、しげき君から、7周年のCDジャケットの絵と

☆ 表紙、しげき君と、ちょうちょ。



☆裏~福島の海と空と、帽子。



7月6日に開催された、7周年記念LIVEで、お客様に、プレゼントする、SHIGEKI × ジャンクマンさんの、オリジナルブレスに、焼きARTをしてほしいとのお話しをいただきました。

☆SHIGEKI × ジャンクマンさんブレス。
裏に焼きART~。



大切な、重要な日に、こんな素敵な関わりを持たせてもらえたこと、SHIGEKIくん、と、インドの伝統文化、神秘なメヘンディARTに、感謝。

ありがとう~。

人から人へ繋いできたメヘンディART、シーマ先生から教わったからこそ、しげき君のたった1度しかない、スペシャルで、ハッピーな日に、こんな素敵な記念日に、携わるチャンスになった!

幸せな日。

しげきくんとの出会いは、5年ほど、前。静岡癒しマーケットでした。まだ、互いに駆け出しで、似たような道を通っている途中。

お客さんとの距離感、手から手へを大切に、好きな歌を届けるしげき君。メヘンディでみんなを笑顔にしたい、私。

分野は違えど、ただ、それだけの消え失せない、かけらを信じ続けて歩いてきた。

まだまだ、固定のお客さんが少ない時代を通り、成長してきた様子を身近で感じてきた、アーティストと言えるかな。

そんなわけで、しげき君の7年の歩み、ほんとに、素晴らしいし、すごく嬉しい~(*^^*)ね!

おめでとう~。
一気に駆け上がり、これから、また、次のステージだね、がんばってね!
10年後…ん~、20年後の、デビュー27周年、どんな状況になっているのかな~?楽しみです~。


さて、ブレス。ハッピーサイン、シンボルをお伝えします!。

★ 紫 ~ 蝶々
★ 水色 ~ 宇宙
★ 赤 ~ 星
★ ピンク ~ 太陽

当たったみなさんの、導き、になりますょう
に。


おまけ!
ラッピングも、世界に一つ好きなしげきくんに合わせて制作。

キラキラな、紙に、虹と、ブレス色に合わせた、ペイズリーのハッピーシンボル入り~。でした!!

☆ 最後、7周年記念に、切り絵をプレゼント。



一生懸命さからくる、笑顔っていいね。
生き抜く力と、守り抜く力、培ってきた人が、醸し出すモノ。

自分に社交辞令しない、生き様と、けんきょさ。

でわ~おやすみなさい~☆








コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
