CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 福島続き~なっちゃん邸にて

2014.06.27 Fri
☆ こんにちは。
さっぱりしない、空模様。
太陽が恋しいですね。

そうそう、今年は冷夏?ですかね?
先日の、ひょう降り事件、ビックリ!!
地球?日本?の季節、だいぶ変化してきていますょね。

どうしちゃったんだろう~?

柔軟に対応しないと!デス。。

さて、福島、ARTが、にぎやかです。

器のおっきな、なっちゃん邸に、突撃~デリバリーメヘンディ、遊びに行ってきました。

ところが、肝心のメヘンディをし忘れて、作品話に花が咲き、気づけば、
切り絵、3作品一気に、なっちゃん邸へお嫁入りしていきました~*\(^o^)/*。

センスよく、家の中がアレンジされてて、おちつく、素敵ななっちゃんちに、3作品も、行くとは、ありがたいです。
なっちゃん邸へ、旅立った作品紹介します。

☆ 夕焼け富士山光のリレー




1番大きな作品。なっちゃんちに、行ってほしかった、その願いが、かないました。寝室へ、飾られました!

☆ 大自然という地球



ダイニングの所に、ぴったり!


☆ ハートチャクラ



リビング ダイニングの 間~に、家族のお守り。

☆ まとめると~



まさかまさかの、3作品。。

なっちゃん、おもむろに、ARTを、どんどん、壁に飾りながら、おいてってね~(≧∇≦)と、あっけらか~っんと、笑。

誰よりも、平和主義で、誰よりも、わからないように、立ち居振る舞う、思いやり、優しさ。なっちゃんといると、安堵感と、笑いに包まれます。^_−☆

思いや、感覚が通じ合うこと、なかなかないがゆえに、そんな人と出会うと、気持ちが、ホッと緩んでしまいます。

次になっちゃんと会うのは、8月の復興イベント、サンクチュアリかな?
なっちゃん~*\(^o^)/*ありがとう。


☆ おまけ
さて、夜中は、営業?活動~。



ある、建設会社の、社長さん、りつこさんの、友達。偶然お店で再会!
なんやかんやと、ありまして…
結果~*\(^o^)/*一升ビンの梅酒が、ドン!!


ペンをかりて、描かない!見ない!と言ったけど、一升ビンの梅酒があるなんて~に、気分がハイに!結局ART~。
出てきたのは、 桜🌸と、鳥。




癒しとなり、力となり、いずれ解放へ~。さっそく、お店、先生の想いとともに、動かされました!





素直に ごちゃごちゃすててみよう


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

関連記事

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER