CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 絵の納品へ

2014.06.17 Tue
☆ こんばんわ(*^^*)。
先週、金土日、と、福島へ行って来ました。毎晩、真夜中3時まで仕事!楽しい時間を過ごしました。

まずは、絵の納品へ。




昼間はおかたい職業の先生。
夜は、女性の自立支援の一つに、箱作り~。夜から昼間へ、シフトチェンジを目指す、登竜門になるように!と。

箱作りする、器。
男性としても、社会的視点でも、魅力ある先生。
自分だけではない視点。話が豊かで、楽しい。ホッとします。

お店には、聡明なうえに、とびきり可愛い、りかちゃん。お店の看板っ娘!

いわき駅のそばにある、お店。飾られました!




☆ Mono Gatari~響き合う想い
癒しとなり 、力となり 、やがて大きな解放へ 飛躍していけますように~。

思いやりの中で、あったかいお守りになりますように。



ほとんどが、圧力、抑圧感、探り合いの中で、仕事も、人間関係もあるとしたら、なんだか幸せボケのようにも見える。

積み重ねた全てが消えた中で、何を思う?

見つけたもん勝ち~☆


★ おまけ
夜の街へ、りつこさん、と、はしごしながら、のお仕事のひとコマ!笑。

このお店の親方、チェルノブイリへ行ってきていて、生々しく、凄まじい写真を見せてもらいました。
笑いの中で、とても大切なことを、教わりました。
福島の報告、まだまだ、続きます~☆



おやすみなさい~☆

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
