Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ 絵の納品へ

0 0
☆ こんばんわ(*^^*)。
先週、金土日、と、福島へ行って来ました。毎晩、真夜中3時まで仕事!楽しい時間を過ごしました。

まずは、絵の納品へ。




昼間はおかたい職業の先生。
夜は、女性の自立支援の一つに、箱作り~。夜から昼間へ、シフトチェンジを目指す、登竜門になるように!と。

箱作りする、器。
男性としても、社会的視点でも、魅力ある先生。
自分だけではない視点。話が豊かで、楽しい。ホッとします。

お店には、聡明なうえに、とびきり可愛い、りかちゃん。お店の看板っ娘!

いわき駅のそばにある、お店。飾られました!




☆ Mono Gatari~響き合う想い
癒しとなり 、力となり 、やがて大きな解放へ 飛躍していけますように~。

思いやりの中で、あったかいお守りになりますように。



ほとんどが、圧力、抑圧感、探り合いの中で、仕事も、人間関係もあるとしたら、なんだか幸せボケのようにも見える。

積み重ねた全てが消えた中で、何を思う?

見つけたもん勝ち~☆


★ おまけ
夜の街へ、りつこさん、と、はしごしながら、のお仕事のひとコマ!笑。

このお店の親方、チェルノブイリへ行ってきていて、生々しく、凄まじい写真を見せてもらいました。
笑いの中で、とても大切なことを、教わりました。
福島の報告、まだまだ、続きます~☆



おやすみなさい~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。