CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 臨月メヘンディ~

2014.06.04 Wed
☆ こんばんは。

不安定なお天気。気持ちも、不安定になりやすい季節~ですね。ちゃんと、ストレス解消できていますか~?o(^▽^)o


先日、素敵なメヘンディをさせていただきました。
癒しマーケット 主催 けいさんのご紹介、臨月メヘンディをしてきました。
妊婦さん、妖精のよう。

もともと、ベリーダンスをされていたそうで、軽やかに舞いながらの、撮影兼ねた、メヘンディでした。

☆モデル まゆちゃん 、岸山麻友さん
☆カメラマン フォトピリカさん
☆撮影場所 デザインオフィス 創造社

全ての写真を見せたい!のを数枚に。

☆ART 前。



☆スタート





☆親子



☆お色直し



☆舞姫




☆ART



☆ Mono Gatari ~ 太陽と海。大自然を身体中に集めて、みなぎる光 を照らし続けながら、みんなを あったかく 包んでいけますように。

こんな素敵な空間で、無邪気な妖精のようにはしゃぐ、モデルの可愛いまゆちゃんと、穏やかで 優しい、カメラマン ピリカさんと、そして、みんなを繋げてくれた、けいさん。

まゆちゃんママに、いぶきくん。

あまりに、神聖な空気感で、描きながら、幸せいっぱいになりました。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました(*^^*)。

まゆちゃん、出産がんばってね!ベビーと出会うまで、あと数日。楽しみです。



コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER