CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 福島 TIME。3月の報告~

2014.05.27 Tue
☆ 雨上がり~。
朝、駿府公園を歩くと、いつにもまして、木漏れ日が、心地よくて!



ブログ、前後しますが、福島TIME~3月の、LIVE ART~ご覧ください。

心の復興に向かって。。。

☆ 晃子さんに、メヘンディ~。



☆ えみちゃんにメヘンディ~。




☆なおみちゃんに、焼きART~



☆弥生さん、りじゅくん親子に~削り込みART~



光によってできたら、ARTが、机にうつって、きれいでした!

☆ なっちゃんにメヘンディ~。



☆としみさんにメヘンディ~。



☆ひとみさんにメヘンディ~。



☆ 2日に渡る~即興LIVE ART~





☆ 来月も、福島へ行きます~。
8月のメインイベントに向かって~走ります。(*^^*)

福島のみなさん、静岡から一緒にイベント参加するみんなと、8月、共に味わう時間を、楽しみにしています。よろしくお願いします~。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
