CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 浜北 Cara callaさんにて、イベント

2014.05.26 Mon
☆ 雨模様な、静岡の空。
こんな日は、トトロが、恋しくなる~^_−☆。






5月17日 SHIGEKI 君 ソロLIVE前に、
メヘンディART&シンボルART~イベントさせてもらいました。

☆ まずは、ネイルにART~(*^^*)。

まだ、ここからネイリスト えりさんに、仕上げをしてもらいます!




けいこさん、お待たせしました。

Mono Gatari ~ 美と解放~。
これからも、ずっと、女性として
人として、美しく、可愛くあろう。
それが、とってもピッタリくるから


けいこさんの持つ、魅力。包み込む、優しい空気感。自然体で、なお引き立つ、その、あったかさ。側にいると、ホッとしちゃう。(*^^*)

仕上がりネイル~楽しみですね!できたら、見せてくださいね。
いつも、ありがとうございます。


☆ たかし君に、スマホART~。



出会い運UP~。仕事も、プライベートも、さらに充実へ。たかしくんの、癒しムード、誰が勝ちとるのかなー?楽しみです。

☆ けいこさんに、スマホART~。
テーマは、大きな 愛。



けいこさん(*^^*)。いつも、ありがとうございます。ただ、何気なく過ごす日々が、どんなに、幸せなのか。
命と向きあって感じた、その想い。あたためていきたいですね~。

当たった、ラビリンス!是非、飾ってください。


☆ 最後。ジャンクマンさんが作る、革雑貨。オリジナル SHIGEKI くんブレスの内側に、焼き付けART~。

今回のイベントに参加してくれた、5月生まれの方に、しげき君と、私から、サプライズ プレゼント。



完成途中で、写真を撮ってしまったので、焼き付け、途中~ごめんなさい。もらった方のお守りブレスに、なりますように。



より純粋に近づくために~。。。
結果を求めると~。。。

なるほどね~。

また、素敵なことを、シーマ先生から教えてもらいました!

次は、いつ、会えるかな~?
楽しみです。


イベント、描かせてくれて、ありがとうございました*\(^o^)/*。また、みなさんに会える日を楽しみにしています。




コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
