CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 本の撮影の裏にて

2014.04.08 Tue
☆ こんばんわ。
桜が散りゆく中、時間は、すでに、4月。

困ったなあ。はやくって!


思い切り書きたい!と、思うと、時間を見失う。後にしようをなくすには、ね、残念だけど、時間、人、心を使う時間割を作らないと!

さて、冬。
本の撮影をしました。

モデルさん、癒しマーケット主催者けいさん。フラダンスをされているので、そのスタイルに、メヘンディをコラボ!




首から肩、うで、指先まで、思い切りART。





もう1人、可愛い生徒さん、ようこちゃんにも!





そして、カメラマンPhotoピリカさん、裏方役をしてくれた、けいさんの心友 きょうこさんによる、温もり写真で、ブログをうめました。



Photoピリカさんのは、本にも使うので。。。
今回は、撮影風景の、優しい思いやりあふれる、きょうこさんの写真を、ごらんください。




ラスト~、きょうこさん1番好きな写真だよ、と、いうことで!




本は、まだまだ、編集していくので、先の先かな~!

他、東京の、お世話になっているある会社での撮影での写真も、本に~!

🌈 もう 2度とない 自分。関わり会えてる、唯一の方々や、心ごとだしあえる、たった1人?かもしれない、大切な人との究極な時間、究極な世界を、悔いなく過ごしたいものです。

経験は、宝✨。言うのは簡単。

なにを宝だと、勘違いしちゃうのだろう?


宝になったことこそ、気づかない、そんなものなのかな、と、思います。


在庫、身の回りにありませんか?
心の在庫も、身の回りの在庫も、滞りも似たり寄ったりでは?

循環させて、いい空気を常に流していたいですね。

新鮮に。


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

関連記事

コメント

No title

本を出されるんですか?
いつ頃出ますか??早く見たい!!!

No title

Yuuko様。
コメント、ありがとうございます。
すいません、パソコンが壊れてしまい、コメントまで、たどりつかずでした。

本、は、シーマ先生の物と、自分の作品集と、あり、自分の作品集は、夏までには、仕上がる予定です。

返信遅くなり、ごめんなさい。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
