CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 磐田 にて

2014.03.06 Thu
☆こんばんわ。早くも3月。
時のたつのが、早くって。

色んなことが、ありました。この1ヶ月は、ほんとに駆け抜けて、新しい一歩も、いつの間にか、スタート。

早速、磐田のみなさんの、ARTご紹介。



☆佐藤さんのスマホカバー。
前回、体調を崩してしまった、佐藤さんにかわり、娘さんがスマホカバーに、願いごとARTさせていただきました。
今回、ママのもの。

Mono Gatari~ 強くて優しい、そんな魅力を備えた、輝き。どんな時も、どんなことも、自分の中でお料理して、食べちゃおう。自分の心だからこそ、自分しかわからない、必要な、栄養をちゃんと知ってるから。


続いて。亜希恵さんのスマホカバーに、ペイントART。



☆Mono Gatari~ 行動しよう。大好きな彼と、たくさん笑顔を重ねて。。。次は、自分の条件にあった、お仕事に、チャレンジ。。。勇気をもって一歩ずつ。


来ていただいた、磐田のみなさん。場所を貸してくださる、えりさん。いつも、そばで見守ってくれる、ちえさん、ともさん。ありがとうございます。

みなさんの想いを形にさせてもらい、幸せです。これからも、よろしくお願いします(*^^*)。


さて、ネイルの告知。暖かくなったら、RootSかなこさんショップで、ハッピーネイル ARTをしちゃいます。

お楽しみに。



さらにさらに、今月、福島LIVEART ツアーにいってきます。東北大震災、もうすぐ…です。ね。

忘れられない、あの日。。。

ARTなんて、なくても生きていけるモノで、なんて、無力な自分なんだろうと、思ったこともあったけど、なにか、したい。行動しかない。結果なんて、わからない。でも、走りだした気持ちのまま、まっすぐ進もうと、きめた。

今年、スペシャルイベントをするための、準備。

🌈 誰かが、なんとかしてくれる。。。そんな風に、期待できたら、頼れたら、信じれたらいいのかもしれない。
でも、違う道を選んで、決めた。
シンプルに、走るしかない~。

やらねばならぬ。ふふふ(*^^*)~。

みなさん、いろいろと、お騒がせすると思います。一緒に、楽しんでいけたら嬉しいです。

では、おやすみなさい⭐️

幸せラテ☕️✨ART。

コメント

ハナちゃん、いつもありがとー
ハナちゃんの存在が皆の心を癒してくれる
皆が笑顔になれる(*^^*)

福島お気をつけて、いってらっしゃいませ

小さな事からでも…笑顔がいっぱい広がっていきますように(^-^)

また、お話し聞かせてね

No title

☆ ちえさーん。
  コメント、くれてたなんて、申し訳ありませんでした。
  パソコンが、壊れてしまい、やっと、今、つながりました。
  携帯から、記事をアップするだけだったので、ほんと、ごめん
  なさい。
 
 福島のお話、イベントで、どうだったでしょうか?。
 何か、感じてもらえたかな?と、思っています。

 私にとっても、ちえさんの存在、とても、大きいです。
 これからも、宜しくお願いします。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
