CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆アーユルヴェーダサロンにて

2014.02.17 Mon
☆ こんばんは🌟

雪~の、楽しそうな様子をみていたら、大好きな雪に、会いたさがましてしまいました。パンパンなスケジュール。でも、ボード、行って来たいな。そんな気持ちにかられてます。

一方で、雪に困ってる方々もいるんだけれど。。。

さて、ブログ、サロンのお客様との、スペシャルな、話、ほとんど触れてないけど、名前は言わず、少し書いていこうかな、と、思います。

先日、お客様からケイトウ、の花束をもらいました。



昨年出会ったばかりなんだけど、毎月来てくれていて、先日、お仕事の都合で、どうしても、予約キャンセルしなきゃの連絡。で、予約変更。2週間後、の、再度予約してくれた日。サロンのチャイム後、ドア開けた途端、

「先日は、キャンセルしちゃって、本当にごめんね。お詫びに、というか、花を持ってきたよ。」

と。ビックリしました。私の大好きな、ピンク。

ちなみに、ケイトウの、花言葉、「色褪せない恋」。

なんというか、彼女の内側からあふれる、気持ちに、心打たれました。この日の彼女の、というよりも、会うたびに、感じていた彼女の生き方、全てに、対しての、暖かいもの、です。

やむを得ないキャンセルは、誰しもあるし、特別なことではなくて。

こちらのことを思っての、ごめんねの、何ともいえない、見えない背景にある、音、に、包まれました。

あれから、10日たつけど、まだ、元気に咲いてます。

花束、ありがとうございました。癒されたは、私の方かもしれません。

頑張り屋さんの、ケアーに来てくれる、みなさん。身体のケア~、チャクラの状態、心の指標、は、委ねてください。
精一杯、きちんと、伝えて、ケア~しますね。


さて、心の状態について、チャクラについて、みるのも、話すのも、言われて聞かれるがままに、どこでも、いつでも、していましたが、控えていきますね。


大切なものを、大切にしていないことに気づきました。

サロンのお客様、これからも、ちょっと不思議なお話、たくさん伝えていきますね、よろしくお願いします。




一生のうちで、ケア~でお会いできるお客様の人数は、きっと、限られてます。通い続けてもらえることが、どんなに、ありがたいか、と、毎日感謝しています。

いつも、みなさんの大切な時間をいただき、ありがとうございます。

サロンでのいろんな素敵なこと、も、少しずつ紹介させてもらいますね。

🌈 人は、鏡だよ、というけれど、鏡の使い方、捉え方、ずいぶん違うものなんだと、知りました。


みなさんは、どんな風に捉えてますか?。


また、ケアーの時に、お話しましょうね。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER