CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆磐田、メヘンディ アートプラス LIVEアート

2014.02.16 Sun
☆こんにちは。雪雪雪~雪が舞い降りて、おぉにぎわい。童心にかえって、大人も子供もキャピキャピ、可愛いね。。静岡街中は、残念ながら、雪にはお会いできていないけど。

そんな雪の中、バレンタインがありましたね。みなさん楽しんだかな?
近頃は、友チョコが盛んなんだょ!と聞きました。私も、いただいちゃいました。味わいながらいただきます。

自慢しちゃう~。密かにファン歴長い~のです、大好きチョッパー。の、チョコ、もらいました。嬉しい~可愛い~缶。




それから、素敵なチョコ ART。食べるのもったいなくて。見て楽しみます。



ありがとうございます。

さて、磐田LIVEアート、ラスト。

☆今回、ご好意でLIVEアート会場にさせていただいた、シャンデリアが光る、エリさんのネイルサロン~。エリさんからのリクエストは、真っ赤な時計。

願いは、みんながハッピーに。



Mono Gatari~流れるままに。人もモノも、選び上手になって、自分に優しくね。

エリさん、の、優しい気持ちに、感謝です。イベント、楽しみにしています。
ありがとうございます。

☆RootS~かなこさんちへ。

この春高校生になる、ヒナちゃんへ、ママからのお誕生日プレゼントは、ふでばこへ、ペイントART~。

ちなみに、今、カンペンケース、袋に入れて、学校に持って行ってるんだって。嬉しいです。メヘンディを絶やさず、みんなが楽しめる文化にしてくれた、歴史のおかげで、みんなが、また、現代っ子、ヒナちゃんも、受け継いで、大切にしてくれてね。その、つなぎ役として、携われることに、感謝です。



Mono Gatari~いくつになっても、おもちゃ箱みたいな、女の子同士の集まり。
意識は、やりたいこと、目標達成へ向かうことへの、みんなとの時間と、割り切るのも、一つの方法。ヒナちゃんのそばに、いつもいる、お守りに。


☆個性的なカッコよくて、可愛いお洋服ちゃんたちが集うRootSの、服が、本当によくお似合い、そんな、ひとみさんのスマホカバーに、ペイントART~。



自立と、成長を願って。

Mono Gatari~時の使い方、心の置き場、の宝時間。太陽の距離感で、見守る時、1人になって自立する女性を磨く時、そして、みんなで共に生きる時。時をひとみさんらしく使って際立つ魅力を、そのままに。

いろんな事があってね、と話すひとみさん。私はね、平坦な道を、消去法で生きてる人より、でこぼこ積極的な生き方をしてる人に、たまらなくひかれます。魅力です。それからそういう人にしか、やってこない成長が、必ずあります。

これからも、らしく、楽しんでほしいな。

ありがとうございます。

かなこさん、いつも、ありがとうございます。かなこさんの周りには、純粋な、方がいっぱい。もちろん~、かなこさん筆頭に。今年も、よろしくお願いします。

さて、次なる世界の扉を開けました。ちいちゃな世界、It's a smoll world.



ネイル💅、身につける、お守りART~。お楽しみに。

🌈 ゴーストライターが、世間をにぎわせていましたね。日本の?かな?、社会の象徴。

だから、なぁ~に?。

表面的なラベルが、一番大切で、信頼も、評価も、お金も、そして、心も、そこで動く。

大切な軸は見えない。地球のど真ん中、鉄が、いっぱいな、そんなことや、あんなこと。地球は、何でできてるか、なんて、見えない。そういうモノなんだろうな。

うまれかわったら、地球の軸になってみたい。ただ、ひたすらに、そこを生きる。地表のみんなが、楽しめるように。

桜咲くまであと少し。楽しみですね。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
