CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディ プラス LIVE ART ~磐田

2014.02.03 Mon
☆ こんばんは~。日が、少~しずつ、のびてきましたね。それに、春気温なここ数日、薄着になるねが、待ち遠しいな。

さて、ブログ、なかなかアップにいたらず、ごめんなさい。それが、実は、ブログ打ってたら、な~んと、ボタン一つ、😱、書いた全部が、一気に消えてしまった…。ので、再度打ち直しとなり、時が、経ってしまいました。

ご存知の通り、パソコン始め、どうも、機械が苦手な私。こんなことで、さらに、ヤッパリ、苦手だ~と、なっていた次第です。

磐田のみなさん、ご紹介、お待ちどうさまです。

☆東京から帰省していた菜月ちゃんのスマホに、ペインART。
物語りは、本人にお伝えしたので、控えます。

描いたは、月。名前にも、月があるから、お月さま、大切にしてるんだそうです。素敵ですね。


☆メヘンディ~*\(^o^)/*は、利恵さん。茶目っ気たっぷりな、笑顔、たまらなく、キュートですょね。出てきたは、「太陽 花」。太陽のような、お花。



Mono Gatari~ 過去、生きてきた全てを全部、笑顔の奥に秘めながら、太陽のように、みんなを楽しませ、色んなチャンスを発しながら、お花のように、優しく光りますように。

RootSのかなこさんに憧れてる利恵さん~、これからも、Step Step で~。ありがとうございました。


☆知里さんに、スマホカバーのペイントART~。今回のイベント場所は、ネイルサロン えりさんのシャンデリア なお城だったのですが、朝、サロンにいったら、すでに、王女さまチェア~に、優雅に座る、知里さんに初のご対面。

綺麗な方だなあ~と、見とれてしまいました。そんな、知里さんからは、薔薇薔薇薔薇🌹が、舞っていて、すっかり、薔薇をART~させていただきました。



Mono Gatari~向かい合う、大切な存在。距離感を大事に、新たな自分をみつめながら、自分の時を、彩りと、輝きに導かれますように。

知里さん~、診療所に飾るART~、楽しみにしています。
出会いに感謝しています。ありがとうございます。

続きは、次回に~。

🌈 パフォーマンスな生き方の奥に潜む、憎しみ、当て付け…あんなこんな、そんなドラマ疲れちゃう。

幸せの勘違いと思い込みは、全く恐ろしい。命に対して、真剣なだけ。尊さを肌で体感した分、言葉数少なくなる。

鏡を見てみよう。人のせいにして、一瞬、周りを煙に巻いたと思っても、ざ~んねん。
してきた全てから、逃げられない。

似たもの同士は、心地いいのでしょうね。きっと。

多数決で多数派が、勝つここで、少数派として歩む利口な歩み方を、見つけちゃおう。意識は、すでに、彼方にね。

行動コミュニケーション。判断の糧に。。

ではでは、いい夢みてね。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER