CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ライヴ アート 、 福島

2014.01.20 Mon

☆ 1月も、残すは、半月弱。あまりに、早くて(*^^*)、やりたい事、一生中で、やりきれるのか、と、話題も、ワクワクも、話が尽きない日々です。

さて、始まりました、LIVE ART ツアー。何と~、福島を皮切りに、すでに、2箇所行きました~(((o(*゚▽゚*)o)))。
なかなか、ブログUPにいたらず、ごめんなさい。


☆お出迎えは、なんと、去年ロゴにしたARTが、こんな、グラデーションの、素敵な看板に。

繧翫▽縺薙&繧薙Ο繧エ_convert_20140120223516


りつこさん、の手にかかり、さらに、グレードUP。
幸せです。お嫁入りした娘が、こんなに、大切にされているなんて。

見に来てよかった。
りつこさん、ありがとうございました。


☆メヘンディART。プチセミナー&LIVE ART。

いわき メヘンディー


☆パソコンに、ART。
繝代た繧ウ繝ウ_convert_20140120231057



伝えたい、思いが喉まででかかって、でも言葉になっていかなくって、渦巻いて。

少しずつ、溶け出して、スッキリしたら、きっとまた、素敵なことに、出会えそう。

どんなでも、言葉にだして、浄化して、受け入れて、みつめて。…。たわいもない繰り返しが、自分への解放になったりね。

スマホケース、は、お預かり。お待ちください。

☆タブレットART。

タブレット

シンプルに、3。太陽が、右手にあり、なんか、ワクワクしたのは、私の方。(*^^*)。管理すべき、自分のライフスタイル、柔軟さと、心の幹の太さ。

不安を、強さに変えてく、地道な歩き方、遣り尽くした先に、どんな花が咲くのか、楽しみです。



☆スマホケースに、ペイントART。グリーンが、味方。

かずきくん、スマホ

プライベートも、充実。1人ではなく、みんなで、楽しむ中で、自分を放ってみてね。


さて、初めて、いわきへ、いきました。テレビの報道とは、かけはなれた、避難の現実、避難した方、津波を味わった時の思い、それぞれの中にうまれた、さまざまな思いを、じかに、聞いてきました。

頭で考えたり、が、どんなに、完璧な判断ではないかを、感じました。

確かなものを手にして、また、一つみえた世界を、かみしめようと思いました。

駆け引き、気持ちと裏腹な言葉、知らずに自分を、追い込んでる、日頃の癖、それらがもたらすもの…。

嫌なことを、いい事に変えようとか、不思議。嫌なことは、嫌なこと。いやを知れば、好きがもっと、クローズアップする。シンプル。一方で、大多数がほんとに、驚くほど、マジックな世界、それで、社会が、成立してるんだと知りました。

変。複雑に、し過ぎてる。

応急処置に、言葉をさかさにしても、しんからの、完治にはならない。
でも、表面的な感じで十分なのかな?。

幸せ病?、それも、完璧な癒しなのか。。。

りつこさん、なんだろ~、大切な、自覚を、守ります。ありがとうございました(*^^*)。急な訪問に、泡ケアー、メヘンディプチセミナー、ARTイベント、盛りだくさんな開催をしていただき、ありがとうございました。感謝です。


次回も楽しみです。


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER