Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ベリーアート/ベリーペイントって知ってますか?

0 0
あけましておめでとうございます。スタッフの斉藤です。

七草粥を食べようと、昨日購入してきた七草セットを開けると…
白くてホワホワしたものが!こ、これは・・・カビ…(泣)
それを避けて、腐っていない三草くらいしか食べてませんが、
気にせず!無病息災を祈って!ごちそうさまでした~。

今朝、NHKの朝イチという番組を見ていたら、
「ベリーアート」(ベリーペイント)が特集されていました。

なんだろうと聞いていると、妊婦さんのお腹に描くアートだそう。
「ベリー」は「お腹」という意味らしく、祈りを込めて描くアートらしいです。
ボディ用絵具で描くもので、楽しめるのは1日限りの儚いアート。素敵です・・・。


・・・・・・・ん?あれ?どこかで聞いたことあるような。

そうです!!!桜若主でもやっています!
妊婦さんのお腹に祈りを込めて描くメヘンディベリーアート?笑(ベリーペイント)
≫マタニティメヘンディ」です。

ベリーアートベリーペイントメヘンディ妊婦マタニティベリーアートベリーペイントメヘンディ妊婦マタニティベリーアートベリーペイントメヘンディ妊婦マタニティ

ベリーアートのような色の華やかさには欠けますが、
模様の華やかさは、ベリーアートにおとらずです!!

マタニティメヘンディは、ボディ用の絵具ではなく、
天然ハーブのヘナで、お願い事、ご希望にあった
意味のある模様を組合せて、描いていきます。

そして模様は、ペーストを剥がすとお腹に転写されていて、
ベリーアートは1日限りですが、メヘンディは数日間楽しむことができますよ♪

メヘンディアートについては≫こちら

さらに朝イチでは、大阪にある産婦人科では、ベリーアートをすすめていて、、
ここのお医者さんがいうには、妊婦さんがリラックスできる、気持ちが楽になる、
というのが理由らしいです。なるほど。

ヘナには気持ちをリラックスさせる香り、作用があるといわれてもいます!
リラックスという点では、マタニティメヘンディもおすすめです。

ご希望のお客様、産婦人科医院の方、企業様、ぜひぜひお問合せ下さい。
お待ちしております。

長くなりましたが、それでは、良い一日を。

斉藤
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。