CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆2013街クリmando×Hanna

2014.01.01 Wed
☆ 新月~の元旦~*\(^o^)/*。
あけまして、おめでとうございます。
夜な夜な、夜景を楽しんでおります。
本年も、よろしくお願いします~。

☆2013年、街にクリエイターが繰り出して、
クリスマスを盛り上げる~*\(^o^)/*街クリ。お披露目します。

そんなビックな企画に、なぜか私が選ばれて、日本のワインに力を入れてる
おいしいタパスも揃う、Mandoさんのお店の装飾を担当させていただきました。

☆4メートルの、切り絵モビールを、お店のらせん階段の吹き抜けに飾りました。モビール飾るための、吊るし台は、アイアンで、ハックベリーさんに、作ってもらった、全てオリジナルに、作り出した自信作。

ハックベリーさん、いつも、いつも、私のあれや、これやの注文に、まっすぐ関わってくれる、センスも抜群、仕事への姿勢も、いつも心こもっていて、尊敬してる、北欧家具と、店舗改装の会社。
ありがとうございました。

2013街クリ_静岡_クリスマス_mando

2013街クリ_クリスマス_Hanna

☆入り口ドアに、小人の切り絵。

2013静岡街クリ_切り絵_Hanna
2013街クリ_切り絵_小人
街クリ_静岡_mando

☆そしてデザートテンプレートには、街クリキャラクター、
幸せブタとサンタのお皿、テンプレート作りました。

2013街クリ_Hanna_豚とサンタ

☆見に来てくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

貴重な時間、足を運んでくれた、みんなのこと、忘れない。
口先だけの褒め言葉より、実際に行動で、コミュニケーションとってくれたこと
私の大切な宝物。

そんなみんなを、精いっぱい、ARTでぎゅーっと、抱きしめたい。

感謝してます。ありがとうございます。

Mandoさんの、隣り、レディース 靴屋さん、グハ店長~*\(^o^)/*、
アンケート、こえかけ、ありがとうです。何の縁か、面白いね。
隣りのお店担当なんてね。
結局、いつも繋がるね。

クリエイターなんて素敵な響き、でも何だか私には歯がゆいくらい、
もったいないくらい、すごいこと!。

Mando店長~大野さん。いつも相談のってくれた、後藤さん。
お世話になりました。ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

そんなわけで始まりました、2014年。天馬のごとく、かけます。
今年もよろしくお願いします~。

トキメキのしずく。。。パワーや、自分の感情の勢いではなく、
大自然の力を借りて、大自然の声にコミュニケーションとりながら、
リラックスして時を過ごそうと思います。

だって、見えちゃった景色をきちんと謙虚に歩みたいから。

では~*\(^o^)/*。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER