CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 孔雀様~・・・、役割り

2013.12.30 Mon
☆こんばんは。今年もあと、1日。
みなさん、どんな1年でしたか?。

私は、天と地を知り、宇宙を感じ、自分にとっての、住みたくない場所、住みたい居場所を、あからさまに真っ二つに見ることになった、極端な(^^;;1年でした。


来年は、開花と、種まきを同時に一気にいきまーす。とゆうか、すでに、ARTライブツアー、始まって、行ってきました、早く話したいけど、詳細は、別の日に~。

新しいことも、すでにスタート。そのために、整理整頓まとめてこの数日やり終え、気持ちは既に新年きっていますー。
これからも、ずっと、よろしくね。

さ、今日はね、素敵な報告をいただいたので、そのお話からスタート☆。
10月の癒しマーケットの報告、まだ、続き。
まりちゃんの、レアなGOLDのスマホのカバーに、ペイントART~。

メヘンディ愛情孔雀スマホ

まりちゃんから、長くお付き合いしている、大好きな彼の話でもちきり。不安な彼女の気持ちが、穏やかに向かいますように。
と、描いた孔雀には、2人の未来を、まりちゃんと話しながら描きましたー。



結果~、なんと、先日~今月のある日、突然、彼からプロポーズ*\(^o^)/*。やったね!。

ちえさんから、そんな報告を受けて、とびっきりハッピーになっちゃって、嬉しくて、嬉しくて、の、興奮冷めやらぬ、ちえさんの、テンションに、触発、幸せ伝染病な、私*\(^o^)/*でした。

孔雀さまも、ひと役かったかしら~ね。嬉しいご報告、ちえさん~ありがとうございます。
そして、まりちゃん~よかったね~。またまた、聞かせてねッ。

さ、みなさんも、叶えちゃお。あんなこと、こんなこと。コツがあるんだけどね。

恋愛は、交互に行き交う想いがあればこそ。一方通行では、成り立ちません。

これからの、まりちゃんにワクワクがとまりません。*\(^o^)/*見守っていまーす。
幸せを、ありがとう。

☆続いて、ミラーにペイントART~なっちゃん。

メヘンディ孔雀愛情ミラー

赤と紫、なっちゃんのお気に入り。
なんと、なっちゃんも、孔雀。でもね、想いが違うんだよ~。

あらゆることが、ほんわか、満たされますように~。

的を絞った願いを持つ方もいれば、おーきく願いを持つ方もいて、みんな、みんな、違う。素敵。

なっちゃんは、普段は、保育士さん。休日は、ソロデビューしたばかりの、ピアノ弾き語りでライブしてる、シンガーソングライター駆け出しさん。

彼女の作るピアノのメロディ~、きれいな旋律、癒されます。
なっちゃん~、らしくらしく、確立していってね。

来てくれて、ありがとう(*^_^*)。


私の仕事。これからも、輝きや自信を持つこと、チャレンジする勇気の一歩、そんなみんなの心のお手伝いやさんとして、ARTを続けていきたい。

輝きのお手伝いやさん、こんな、素敵な、ありがたい職業に、感謝です。

みなさん、ありがとう。

メヘンディ~に出会って、シーマ先生から、生き方を肌で感じさせてもらえてる環境に、ただただ、感謝です。

みんなの、輝きの芽が、1人1人、芽吹く瞬間、見れること、私でよかったと思う。会える人数は、限りがあるけれど、みなさんの、お役に立てる、メヘンディ~でありたい。

必要なかた、ぜひ、採用してください~*\(^o^)/*、思いっきり、全力で、向かいます。

今年も、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします~。


コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER