CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ライブARTイベント in磐田

2013.12.15 Sun
☆こんばんは~
ここのとこ、突風?強風?と戦いながら、氷ってしまいそう~な冷たい空気。
それでも、厚着嫌いな私のつよ~い味方。
ホッカイロが手放せない毎日、冬を感じてます。

イベント目白押しなこれからの時期、笑顔で過ごしていきたいですね。

前回の続き~、ライブARTイベント磐田にて。
ラスト、素敵なカップルさん~

☆花田くんからご注文~、ガラスART。
ブランコ キャンドルホルダーに、ありったけの想い、削りました。

moblog_f41139b6h.jpg moblog_16834527h.jpg

太陽、月、海、緑の息吹き、花吹雪いれて~。
みんなが優しく、元気で楽しく過ごして欲しい~から。と花田くん。

完成品を渡すと~、ロウソク用意してくれてあって火を灯してくれました。

moblog_2d5af6fbh.jpg moblog_1cbc95dch.jpg

キャンドルホルダーと火をみつめながら、贅沢なトキを過ごしました。
花田くん~ありがとう。

MonoGatari
大自然に包まれて、ほどよく気持ちをゆだねながら、大事にすごせますように。


☆続いて、彼女。景子さんには、メヘンディ~。

moblog_31ed006fh.jpg

とってもおしゃれな美容師、景子さん。
目をみるなり、パンパンな彼女の想いが
今にも溢れ出してしまいそう~でした。

メヘンディの物語りは、ご本人に伝えたので控えます。
景子さん、体調よくない中、来てくれてほんとにありがとうございました。

また、ゆっくり(*^^*)会いましょう~。



先日、たまには、と、散歩してて、見上げた景色は、空とお城だった
このお城が、いつか何処かでなくなっていくことはあっても、
空はずーっとあるんだよね、空のまんま。
空、おっきいなあ~って、感動しちゃった。

moblog_3dd74af4h.jpg

そのうち、いつかお城の寿命より早く、自分の命は絶えてく、それが事実。
だったら、なおさら~ね。

空ような人に会って、楽しくてしょうがなかった。
さて~、ART~挑戦してくと、決めた~*\(^o^)/*。

私の気持ちは、すでに、新年を迎えております。では~。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
