CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディーライブ ART イベント2013 磐田

2013.12.10 Tue
☆ こんばんわ~。ブログ更新がなかなか進まず、すいません

先月、イヤーキャンドル体験に、さっちゃんサロンに行った時、
まとめ力、包容力、優しさあふれたちえさんのおかげで、
いつの間にか、メヘンディイベントつき、磐田ライブARTツアー行きが決定~。

気づけば西へ東へ、磐田から、袋井、浜松、最後は掛川と、
ちえさんが、車で走ってくれて、ARTライブツアーができました。
広~い空と共に豊かに生きる、磐田のみなさん~ほんとにあったかくて感謝。
ありがとうでした。

さくさくっと、紹介。

☆さっちゃんのエジプトの楽器、ダラブッカにペイントART~
楽器にネーミング、さっちゃんらしくって、かわいーね。
まだ見ぬ、自分の秘めた可能性の開花、ペイズリーと、名前のART。
さらに、輝くさっちゃんに、な~ぁれ。

moblog_c5c4acffh.jpg

☆礼ちゃんの、癒しサロン看板ART
愁、うれい、って、名前を元気にして~と。
不安や心配に目を傾けること、受け入れてくことが、元気につながることもあるね。
そんな繊細な心を、月に想いを託し…。
ストーンは、クリスタル。
すでに礼ちゃんらしいよ、そのままGO!
ありがとね。

moblog_e0b2c538-h.jpg

☆ゆっこちゃんのムートンブーツに、ペイントART~
インク探しから始まって、インク作りして、ゆっくり仕上げていきました。
ゆっこちゃんの笑顔と、話し方の間、たまらなくほっとさせられる。

安心感に包まれて、ほどよい距離感と日々の喜び、笑顔の奥にある愛、
感じた全てを入れ込んで、ゆっこちゃんをART~。ゆっこちゃん、ありがとう。
仕上げてくまで、ずーっと幸せでした…。ありがとう。

moblog_a114d1f8h.jpg moblog_36e007a6h.jpg

☆けいこさんの車椅子に、ペイントART~
ラッキーカラー、ピンクとブルーで幸せART。
優しさ、純な気持ち、愛情を表す、お花。
満たされた今を感じながら、更なる自分への挑戦、美と幸せのペイズリー。
運気UPのツタもよう。
雨のように降り注ぐ、愛。新しい未来にむかって高め合える出会い、つぼみ。
けいこさんのやりたいことが、全部かないますように~。
おーいしい、Coffeeごちそうさまさまでした。
次回は、インドのCoffeeお持ちします~。

呼んでいただき、ありがとうございました。楽しかったです。
続きは、次回に。

moblog_d09dff15h.jpg

☆ちえさん、最後までありがとうございました。
抱えきれないくらい、感謝です。これからも、よろしくです。

磐田の個性豊かなみんなが大好きで、また呼んでもらえたらなあと
帰りの電車で思ってました。

物質に対しても、人に対しても、シンプルに生きたい。
大切なもの、全部自分の中にあって、自分さえあればどこででも、
思いっきり~生きてゆける。

シーマ先生みたいな生き方、自立をつかみながら~。

メヘンディライブARTツアー2014、磐田から始まりまーす。
来年は、いよいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪~…。

みなさんに、会えることを、楽しみにしていま~す。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER