CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆こんばんは~☆

2013.12.02 Mon
12月に入りましたね。
みなさん、駆け足な一ヶ月になりそうですが、元気に新年に向かいましょう。


さて、先日、埼玉在住メヘンディアーティスト みーママ☆さんが、我が家に泊まりに来てくださいました。

☆夜な夜な、ヘナヘナ、メヘンディパーティー。



話が尽きない~中、互いにメヘンディ。同じアーティスト。互いに認めあえる、コラボレーション。

そんな風に、コラボできるって、滅多にない。

これだよね~。同じ職業、ライバルじゃなくって、励まし合い。

日本の伝統的なARTではなくっても、メヘンディが、日本でも受け継がれていったらいいね。

だれの、デザインが、どーだ、こーだ、は、お客さんに、ゆだねたい。

自分への開花のために、自分の幸せを見つけるために、メヘンディを通して見える、自分に、気づけた、幸せを感じる。

お客さんだけじゃなくって、メヘンディにであって、心が成長してきたアーティストさんも、きっと、たくさん、いるはず。
メヘンディちゃんが、有名になっていったら、素敵だね、そんな話で、花が咲きました。

みーママ☆さん、未来への架け橋、どこにいても、そんな思いで、メヘンディと向きあって、いきたいですよね。

異文化を、気に入った私達*\(^o^)/* いろんなことを、味わったからこそ、今、それぞれのメヘンディがある。

競いあって、いがみ合うために、ARTがあるわけではないはずなんだけどね、人間社会、仕事となると、競争は、避けられないのかな?。

競争、他人ではなく、自分の中にあるはずだと、思うのだけど。…。

みーママ☆さん、(*^◯^*)ありがとう。


最後に、恒例、メヘンディの、Mono Gatari~ 《 寄り添う思い、二倍になって、解き放て~ 》




コメント

No title

らっきょさん、お心遣いありがとうございます。
メヘンディ、楽しみましょう♪
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER