CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆2014年の手帳が入荷しました

2013.11.24 Sun
スタッフの斉藤です。今日もいい天気でしたね。

私はこもりっきりで、ある作業に追われていましたが、
こんな日は、外に出かけたかったです。
皆様はどんなふうに過ごしたのでしょうか。

ある作業とは・・・発送準備です!
お待たせしました!
Hanna design diary 2014 入荷しました!

131121_1624~01

限定50部、なんと完売です。ありがとうございました。

今回製本をお願いしたのは、天白製本紙工さん。
http://www.seihonshikou.com/index.html

50部という小ロットにも関わらず、気持ちよく受けていただけました。
仕上がりはバッチリ!ほんとキレイ!!

納品前には、沢山の質問・相談にものっていただきました。
今回製本に使った、PUR製本は本当に丈夫!おすすめです。
1年間ページがバラバラになることは、まずないでしょう♪

天白製本さん、ありがとうございました!


ご予約された皆様には、11/25月曜日から発送させて頂きます。
12月から使えるので、間に合ってよかったです。お楽しみに♪


今回の手帳では、「ときめきのしずく」と題して、
このブログから抜粋した、Hannaのひとことを載せてありますが、
その英訳を、桜若主協力スタッフ RENAちゃんが担当!

Hannaはどちらかというと理数系。
話すのは上手なのに、文章にすると、何かおかしくなることが多いです。

そんな文章をひとつひとつ、読んで考えながらの英訳作業は
さぞかし、大変だったと思います。お疲れ様でした。

「ときめきのしずく」がよりパワーアップしました。かっこい~い!
手帳をご購入の皆様、ときめきのしずくで英語の勉強もしちゃいましょう~。


そして、重大?発表!!
今回のご予約やご購入で手帳、カレンダー、卓上カレンダーと
3種類お買い上げいただいた方には心ばかりですが、プレゼントをご用意しました!

その名も「キリトリマッチメモ~」。

131124_1300~01 131124_1259~02

小さな手の平サイズ。マッチの入れ物をイメージしたのでマッチメモ。

マッチのような入れ物を開けると・・・

131124_1300~02

もちろん、マッチではなく、こんな可愛らしいメモが入っています。

切り取り線が入っているので、このように親指でしっかりもって、

131124_1303~01

ビリッっと切り離して下さいね。
切る前に折り目をつけると、もっと切りやすいかも。

図案は、壁掛けカレンダーのもので、6種類×3で18枚綴り。
1枚めくると違う柄なので、飽きずに楽しめると思います。
そして、ちゃんと意味も書いてあります♪

手帳に挟んでおくと、ちょっとした時役立つかも?
ご注文対象の方、お荷物に忍ばせてあるので、お楽しみ下さいね~

以上、入荷のご報告でした。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

斉藤

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER