CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 雨ですね。

2013.11.10 Sun



☆ 玄関のドアを、そぉーっと開けて、寒くない! よかったぁ~と、思いながら、外に出ました。

やっと慣れてきた、新しい携帯。保存中の作品、みなさんをご紹介しなきゃ!が、貯蓄満載。

今回は、癒しマーケットの報告をひと休み。
お渡し済みの、あんな、こんな、方々のご紹介します。

☆ イベントには欠かせない、オージャス創立から来てくれている、ひろのりくんのアニオンに、ペイントアート。

月と蓮と、ハートチャクラ。

「自分を貫くがゆえに、立ちはだかる、わだかまり、いろんな壁。もどかしさから目をそらさなかったら、きっと、たどり着けるはず。愛情がもたらす、無限と限界の可能性を信じて、Le'ts Go ~ 。」

ひろのりくん、引っ越し後どうかな?。もうすぐ、HappyBirthday だね、おめでとう。
いつも、細やかな心遣いに感謝してるよ。

ありがとう。
アニオン浴びて、癒されてね。


☆ 井手さんのアニオンに、ペイントアート。
ヨガのインストラクターをしている、井手さん。
ピンク、ボルドーカラーで蓮をお願いします~、とのご注文。

<酸化> の 蓮を ピンクで。
<還元>、の蓮を、新しいシャイニングインクの、赤で。

メッセージは、彼女へ託しました。

井手さんのとびきりの、笑顔は、ほんとに、かわいくって。

また、会いたいな。先日は、街中までお出掛けくださいまして、ありがとうございます。アニオン、手渡しできて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


☆ 絵美里ちゃんの名刺入れに、シンボル アート。
まずは、名刺入れ、お待たせしました。携帯に手こずること1ヶ月。すいません。

メッセージは、Cardに。
頑張りを形に、羽を閉じた孔雀、自信とパワーの太陽花、未知なる自分への挑戦 、ペイズリー に託し、絵美里ちゃんに出てきた、シンボルアート。

絵美里ちゃんらしい、生き方を、描けますように。

またお会いできる日を楽しみにしています。

百瀬さん、かなちゃん、いつもありがとうございます。心配かけてしまい、すいませんでした。

ご連絡、ありがとうございました。


見る、視る、観る、診る、… 自分のはがゆい想い、角度を変えて多角的方向からみてみたら、随分な自分に、何だか、笑顔になっちゃった。

まだまだ、(*^_^*)まだまだ。だっ…。笑いとため息と、同時に起こる瞬間。

力まずに、たゆまない、優雅な流れを作りたい。

みなさん、いつもありがとうございます。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER